

眼鏡のキミは美しく強い!司令室緊急大作戦 特命戦隊ゴーバスターズ26話感想

ども今日もフォーゼとスマプリが見れなかったCBです。とりあえず日程変更とか勘弁(´;ω;`)

えぇ~それでは本題、今日のゴーバスターズ
20120722105452266_20120729100658_20120805120434_20120819164316.jpg
Mission26『小さな強敵! 司令室SOS』
go26.jpg go26 (1)
今回、待ちに待った仲村さん回ですよ(;゚Д゚)!

全国の眼鏡っ娘教団はこの日を待っていた!更に黒リンの見せ場も完備と素晴らしい26話


それでは本編の感想
go26 (6) go26 (7)
ヒロムの忘れ物のシャープペンシルを渡せずにいる仲村さん
乙女じゃのう・・・可愛いのう(^ω^)



そして、エンターさんの今回のコスプレは教師。
go26 (2) go26 (3)
go26 (4) go26 (5)
『夏休み』『授業を終わります』等今回もマイペースっぷりで面白かったわwww

そんなエンターさん曰く『失敗作』なメタロイドが消しゴムロイド
go26 (8) go26 (9)
go26 (10) go26 (11)
凄い小さい&機械のメモリーやデータを消去出来ると
正直今までで一番強敵なんじゃないか(;゚Д゚)!?


go26 (12) go26 (13)
おかげで司令室は大混乱&バディロイドも完全にパーに(汗)

更にメガゾードの攻撃で合体が出来ない!
go26 (15) go26 (14)
この最大の危機に立ち上がる仲村さんと森下
驚きの演算でマニュアル合体を必死にサポート!!!

go26 (16) go26 (17)
アナログな計算と言うとサマーウォーズを思い出しますなぁ
ともかくマニュアルでの合体とはロボ物のお約束ですが熱い!



しかし、そんな中司令室で消しゴムロイドを発見!
go26 (19) go26 (20)
オペレーター陣は手が離せない・・・この危機にあの男が動く!
go26 (21) go26 (22)
黒リンの見せ場キタ━(゚∀゚)━!

まぁ結局、たわいもなくヤられてしまいましたが(苦笑)

その後もまさかのエースの新合体が登場したり
go26 (23) go26 (24)
ゴーバスターエース・スタッグカスタム! オレの合体パートⅡbyJ
遂にエースは大空も制覇したぞ!その後は仲村さんの見事なオペレーションで合体成功。

go26 (25) go26 (26)
消しゴムロイドもヒロムがシャットダウン&ウサダたちも無事に戻って一件落着。

ただ、ひとつトホホなオチだったのは・・・
go26 (27) go26 (28)
自ら仲村さんのフラグをへし折ったヒロム(;^_^A

折角、美人な眼鏡っ娘とフラグが立ちそうだったのに・・・勿体無い。
ともかく今回も楽しませてくれたゴーバスターズ!次回も期待。それではゴーバスターズの感想はココまで

テーマ : 特命戦隊ゴーバスターズ
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎特命戦隊ゴーバスターズMission26「小さな強...

ミホ:ヒロム君に渡してもらえますか。怖いと言うか。ヨーコ:自分で渡しなよ。※ミホさんの足、綺麗な。Щ教室エンタ:さて、はじめましょう。→ケシゴムロイド作成※教師風な...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:CB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
917位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
189位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
