

最強のドラゴンVS聖剣士ケルディオ! ポケモン映画感想

ども友達とだべってたCBです。とりあえず『すぐには仕事見つからねぇよ!』と捻くれた檄を飛ばしてくれたバカ野郎どもに感謝。

それでは本題、先日見てきたポケモン映画の感想。
poke.jpg
ポケットモンスターベストウイッシュ キュレムVS聖剣士ケルディオ
とりあえず一言:DS忘れてメロエッタ受け取れなかった(;´Д`)
映画館でニャースのメッセージを聞いて忘れていたのに気付くとかorz
コレはもう一度映画館に行けという御布令なんだろうか?仕事が見つかれば行きたい

poke (1)
 poke (11)
今回の映画の主役:ケルディオ Cv中川翔子
演技に違和感が全くなかったしょこたん凄い(;゚Д゚)!
 

全編を通して描かれるケルディオの成長のプロセスは熱いし 足から噴射するハイドロポンプでのアクションは見事
でも、今回の事件の発端はケルディオでもあり それがキッカケで結果的にみんなに迷惑かけたのがちょっと(汗)

そんな訳でサトシたちは今回、ケルディオを導く役割
poke (2) poke (4)
活躍自体は抑え目ですがそれぞれに見せ場があります。

そして この3人のスペックが凄い。ドコでそんな技術を身につけたΣ(゚д゚lll)



そして、今回のもうひとりの主役 キュレム
poke (5) 
サトシたちの前に立ちはだかる強大な敵として威圧感ハンパねぇ!

高橋克己さんの演技も及第点でした。でも、その分思ったところがひとつ
ローラが演技する気ねぇ(;゚Д゚)!ほとんど素のまんま(汗)

あとキュレムについて気になったポイント
poke (6) poke (7)
タイプチェンジの使い方がもったいなかった?ノーマルver.でも火を吐くからホワイト・キュレムの存在感が(汗)
あと"ゼクロム&レシラムのチカラを使える=キュレム凄い"の説得力が弱かったかな?
街を丸々氷漬けにしたのは圧巻でしたが・・・と言うかキュレムの近くに住む勇気はないなぁ
ポケモン世界の住民は逞しすぎる!

そして、今回ケルディオと共に現れた聖剣士たち
poke (8) 
みんな良い先輩としてケルディオに接するのが微笑ましかった
でも"聖剣士になる=キュレムと闘う"と言う掟はどうかと思う!?

正義を守る聖剣士の方から争いの種まくのはどうなんだろう(苦笑)

まぁそんな深いこと考えずに観るのが正しいんでしょう
poke (9) poke (10)
poke (12) poke (13)
現にケルディオの危機に檄を飛ばし、キュレムにも立ち向かうサトシは凄い格好良いし
覚悟のフォルムに覚醒したケルディオは凄い格好良い!



そして、同時上映のメロエッタのキラキラリサイタル
poke (14) poke (15)
poke (16) poke (17)
メロエッタが可愛かった&ニャースには笑わせてもらったwww
あと個人的にツッコミたいトコロ エモンガは自力で飛べないのか(笑)


まぁそんな訳で色々と楽しめたキュレムVS聖剣士ケルディオ 
来年の映画はゲノセクトが主役ですがどんなものになるのか?まぁ期待して待ちましょう

それでは今日はココまで ロケット団の扱いがウォーリーを探せ状態でワラタwww

テーマ : ポケットモンスター ベストウイッシュ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CB

Author:CB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
847位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
179位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
