

ギャグ祭り。しかし、漂う嵐の予感 そらのおとしもの15巻感想

ども面接行ってきたよ!第1候補落ちてたよなCBです(m´・ω・`)m

まぁ~うだうだ言ってもしょうがないんで本題
120817_2148~01
アニメ3期も間近?な そらのおとしもの15巻の感想です
ちなみにアニメ3期はどうすんだろう?日和の能力も原作とだいぶ違ってるし
フォルテのラストでカオスは智樹に懐いてるし・・・メラン戦メインでやるのかな?


さて15巻の中身ですが
120817_2148~02
文化祭の時の名物キャラ キング義経が時期でもないのに登場!

しかし、喧嘩を売った相手が悪すぎる
120817_2150~01
会長に喧嘩を売るとか無謀にも程がある(汗)
と言うかねぇ~"総理"にホットラインがあるとか会長どんだけぇ((((;゚Д゚))))

120817_2150~02 
でも妹:月乃がキング大好きなブラコンだったり


120817_2150~03
守形先輩との絡みもあったり、恵まれてるなぁキング

そんな守形先輩の背後に迫る"影"
120817_2151~01 
カオス キタ━(゚∀゚)━!

ずっと智樹の傍にいた?でも、その後 深海にいたし・・・遠くから監視?
ともかく守形先輩の過去にシンパシー感じたり&成長してたりと再戦は近いのかな


あとはオレガノとニンフの因縁が発覚したり
120817_2151~02
オレガノの・・・今までは苦手なキャラだったけど今回で印象変わった
ぶっちゃけて言うとニンフが悪い!無自覚な悪意ほど厄介なものはない(;´Д`)


そんなギャグの中でもアストレアに変化が
120817_2152~01 
着々とパワーアップ&恋愛フラグが 

いや恋愛の方はもうバレバレですがね 智×アスも( ・∀・)良い!
でも、カオスとの再戦か・・・下手したら死んじゃいそうなんですが(汗)


その後は智樹母再び
120817_2152~02
ノリノリですが智樹のコト思うと( ̄◇ ̄;)

あと久々の出番の日和さん
120817_2153~01 
(・∀・)相変わらず可愛い♪
でも、暴力を使わずに智樹を止めれる・・・と言うのは凄いなぁ

そして、そはら ルートの可能性も?
120817_2154~01 
確かにそはらとくっつく可能性も0じゃないからなぁ・・・でも皆には幸せになって欲しいジレンマ!
まぁ そはらと結婚&エンジェロイド同居でも無問題だがね(・∀・)

そしてラストはガタッさん
120817_2155~01 
荒れて暴れた末にパーピーに出撃特攻命令

ラスボス候補なのに威厳ねぇは このヒト

120817_2157~01
しかも、予告を見るにハーピーたちも智樹の毒牙に?
もう踏んだり蹴ったりですやん(苦笑)


ともかく おかしく笑って楽しめた15巻でした この分だと16巻もギャグ巻かな?
それでは今日はココまで 仕事なんでもいいから探さないと

テーマ : そらのおとしおの
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CB

Author:CB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
895位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
185位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
