

漢気溢れる熱血少女龍胆嵐丸登場!貧乏神が!7話感想

ども順調に職探しが進んでる?CBです。まぁ~そう思わないとやっとられんですたい

それでは今日の本題、貧乏神が!の感想

b7 (5) b7 (20)
Round7  『いわゆる男として育てられちゃったパターン?』
Round7.5『今日のことは一生忘れねーよ!!』
b7.jpg 
今回、いよいよ私的にどストライクな女の子龍胆嵐丸が登場!



b7 (1)b7 (3)
b7 (2)b7 (4)
冒頭にて市子のとばっちりで警察に捕まる嵐丸ちゃん。ココから二人の因縁が始まります(笑)

そして翌日、嵐丸ちゃんは市子のクラスに転校するわけなんですが
b7 (6) b7 (7)
b7 (8) b7 (9)
いきなり展開される世紀末救世主伝説吹いたwww

ちなみに他のパロディにも触れますと
b7 (10) 
モブに混じる幽助と黄泉(幽遊白書)


b7 (11) 
熊谷と紅葉がコスプレしてるのは歴代ジャンプ主人公のライバル

ベジータ(DRAGONBALL) 阿散井恋次(BLEACH)バッファローマン(キン肉マン)ヒュンケル(ダイの大冒険)
《゚Д゚》怒られても知らねぇぞ(爆)


b7 (12) 
さて市子が許せない嵐丸は遂に真剣勝負を申し込みます。
b7 (14) b7 (13)
b7 (15) b7 (16)
しかし、幸福エナジーの加護にある市子に敵うはずもなく
b7 (17) 
市子の圧勝(;゚Д゚)!と言うか幸福エナジーパネぇ


まぁそんな中・・・嵐丸に出会いが?
b7 (18) b7 (19)
石蕗くんルートにフラグが立った(;゚Д゚)!?

でも、今回の石蕗くん売り子しかしてないんだけど(苦笑)


そして、ココから7.5話パート
b7 (21)
市子と嵐丸をぶつけようとする紅葉
とりあえず胸のメロンパンに哀愁が(;´Д`)


しかし、当の嵐丸は
b7 (22) b7 (23)
石蕗くんを意識しまくり・・・恋する乙女(≧∇≦)b
b7 (24) b7 (25)
しかし、それを悪魔市子たちは見ていた((((;゚Д゚))))
b7 (26) b7 (27)
嵐丸を自らの駒とするために動き出す市子と紅葉、嵐丸の大変身before/afterスタート!

b7 (28) b7 (29)
女の子同士の健全なスキンシップ・・・(・∀・)ステキやん?


そして、嵐丸は大変身!
b7 (30) b7 (31)
こちらも非常に可愛い!けど学ランの方が好きです(・∀・)

市子たちのおかげでイメチェンした嵐丸。しかし、それを空手バカの親父さんは激怒!
b7 (32) b7 (33)
ソレを市子は黙って見過ごせず・・・嵐丸の家に
b7 (34) b7 (35)
嵐丸の父 龍胆巌十郎登場。
『強くなれ』厳しすぎる父の愛・・・しかし、虎を倒し マンションの13階から落ちても平気な嵐丸
彼女をコレ以上強くするのもど~よ(苦笑)

そして、始まる市子VS巌十郎
b7 (36) b7 (37)
b7 (38) b7 (39)
b7 (40) b7 (41)
流石、親子!娘と同じ流れで負けるとはwww
それにしても幸福エナジーぱねぇ(;゚Д゚)!

怒り心頭の市子はトドメの一撃を繰り出します!
b7 (42) b7 (43)
b7 (44) b7 (45)
それを庇う嵐丸・・・親子の愛か(T-T)

でも、市子の想いは通じたようで巌十郎も嵐丸に優しくなった?
b7 (46) b7 (47)
b7 (48) b7 (49)
ともかく全てが丸~くなってめでたしめでたし


最後に今週の撫子が
b7 (50) 
今回はキチンと尺があった・・・よかった(・∀・)
b7 (51) b7 (52)
でも、出番は2箇所。更に喪黒福造のとか(汗)

あと番外編で原作者 助野嘉昭が1話で登場していたシーンの紹介。
b7 (53) b7 (54)
b7 (55) b7 (56)
原作者もアニメ化楽しんでるんだなぁ~いいこってwww


ともかく貧乏神が!も主要人物が出揃ってきた感じ?次回はシリアスっぽいけどギャグもあったらいいなぁ
てな訳で今日はココまで スマプリは甲子園の延長でスケジュール変わるらしい、フォーゼは?

テーマ : 貧乏神が!
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

貧乏神が! 第7話「「いわゆる男として育てられちゃったパターン」

また新キャラ登場!   龍胆嵐丸。 男らしく育てられた格闘少女ですね~。 超絶ラッキーガールな市子と壮絶なバトルになるのでしょうか?w

◎貧乏神が!Round7!「いわゆる男として育てら...

→イチコが女子高生にぶつかる店主:この万引き犯!→警察に捕まる?:待ちな!お嬢ちゃん。警察:お前が主犯か!?:なんのことだよ!→逃げる〓次の日凸先生:転校生を紹介します...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:CB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
643位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
132位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
