

英雄王伝説再び!勇者VS伝説の魔王 DOGDAYS′第6話感想

ども~マクドナルドでゲノセクト貰いに行ったら電池切れていたCBです(汗)
バカだなぁ・・・まぁまだ期間はあるし次行けばいいや!ってなことで今日のお題、DOGDAYS'の感想です。
do05s_20120815203545.jpg
EPISODE 6『パスティヤージュ英雄王伝説』
d06 (11) d06 (53)
パスティヤージュに伝わる魔王と英雄王が復活!
世界の危機に勇者たちが立ち向かう・・・なんてシリアス展開かと思ったら大間違い(爆)
またまた愉快な仲間がフロニャルドにやって来ましたwww


姫様たちはパスティヤージュにて会談中。
d06.jpg d06 (1)
d06 (2)d06 (3) 
と言うかお国の勇者自慢だコレΣ(゚д゚lll)

本当に姫様たちはゾッコンだなぁ~羨ましい!

そして、勇者たちの方はというと
d06 (4) 
シンクが先輩風吹かして偉そうwww
と言うかシンクのその喋り方・・・若干ムカつく(苦笑)

ちなみに前回登場したイスカ。
d06 (5) d06 (6)
彼もビスコッティに滞在する模様・・・戦に参戦するんだろうか?


そして、シンクはクーさまと共にパスティヤージュの英雄王伝説の地へ
d06 (7) d06 (8)
シンクとクーさまが石碑に触れると異変が(;゚Д゚)!
d06 (9) d06 (10)
 伝説の魔王ヴァレリ 真っ裸で 復活!
封印の解除は英雄王の子孫&勇者(男女)ペアが必要ってこと?ベッキーや七海で試してダメだったらしいし
そして、一番気になるのは・・・何故にシンクは赤くなる(苦笑) 

復活したヴァレリーはそのチカラでシンクを一蹴。
d06 (12) d06 (13)
d06 (14) d06 (15)
魔王のチカラ・・・輝力の吸収!? 

コレは今後も戦闘で対峙する時は注意が必要ですなぁ・・・やはり伝説の魔王は伊達じゃない?

でも、そんな魔王が復活してやることが・・・
d06 (16) d06 (17)
The・覗き&盗撮Σ(゚д゚lll) 
d06 (18) d06 (19)
d06 (20) d06 (21)
まぁリーシャさんも一蹴する位の力量は見せますが その後も
d06 (22) d06 (23)
魔法を使ってのスカートめくり!
d06 (24) d06 (25)
風呂場に堂々と侵入とセクハラ三昧!?
d06 (26) d06 (27)
終いにはベッキーや七海にぶっ飛ばされ!
d06 (28) d06 (29)
シンクとクー様にもヤられてる・・・コレが伝説の魔王なのか(笑)
しかし、コレまで犬日々に登場してた男キャラは紳士ばっかだから新鮮だなぁ
やってることは中学生の悪ガキレベルですが(爆)



しかし、そんな魔王も本気を出せば・・・やはり驚異?
d06 (30) d06 (31)
d06 (32) d06 (33)
姫様がリコに貰ったリボンがΣ(゚д゚lll)

d06 (34) d06 (35)
d06 (36) d06 (37) 
コレに怒り心頭のシンク!間髪入れずブン殴る勇姿・・・コレは惚れる(  ̄▽ ̄)!?

d06 (39) d06 (40)
それでも腐っても魔王!ヴァレリーの輝力吸収でみんながピンチに

d06 (41) d06 (42)
しかし、勇者一行はそれを察知!得意の連携でヴァレリーを圧倒。
d06 (43) d06 (44)
d06 (45) d06 (46)
d06 (47) d06 (48)
ボコボコだぁ(;゚Д゚)! コレは魔王に少し同情する・・・相手が悪すぎたぁ(-_-;)


d06 (49) d06 (50)
それにしても今回のシンクは本当に格好良い!姫様も完全に惚れてるし
やってることはメチャクチャ強い痴漢を袋叩きにしただけなんでけど(爆)


そして、そんな一行の奮闘に応えるように・・・英雄王が覚醒!
d06 (51) d06 (52)
七海がシンクの目を隠すのが・・・なんか( ・∀・)良い!
d06 (53) d06 (54)
麗しき英雄王アデルココに降臨! 
d06 (56) d06 (55)
d06 (57) d06 (58)  
d06 (61) d06 (62)
 英雄王、そのチカラで・・・ヴァレリーを処刑圧倒!
なんと言うか・・・酷いなぁ(苦笑) ヴァレリーってうる星やつらのあたるポジ?


その後、再び眠りに着こうとするヴァレリーとアデルでしたが 
d06 (65) d06 (66)
d06 (67) d06 (68)
石碑が故障してパスティヤージュに滞在決定(笑)

2人っきりの時の様子を見るにベッドの上では主導権は逆ですか?


とにかくシリアスだかギャグだかわからない珍騒動でしたが(笑)
シンクにとってはしっかりと得るものもありましたね
d06 (69) d06 (70)
d06 (71) d06 (72)
姫様、クー様にベッキーと女性陣の好感度が超up !?
いやぁ~今回のシンクの漢っぷりなら致し方無いけど・・・裏山(´・ω・)
それに対して本人の自覚が全くないのが恐ろしい。まさに天然タラシ!?


d06 (73)
ともかく姫様も更にシンクにぞっこん。戦力的に見劣りしていたパスティヤージュにも強力な助っ人参戦?と
役者が揃った感のあるDOGDAYS' 次回はどんな冒険を見せてくれるのか・・・期待したい、それでは今日はココまで

テーマ : DOG DAYS
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CB

Author:CB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
961位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
201位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
