

避けられぬ激突!銀翼は今、目覚める アクセル・ワールド感想

そんな訳でアクセル・ワールド シアン・パイル編の感想
ac02.jpg
親友タクミとの真剣勝負。
ak05 (1)
 ak05 (2)
シルバー・クロウVSシアン・パイルの死闘開戦!!


ak05 (3) ak05 (8)
ak05 (11) ak05 (12)
奮闘するクロウ、しかしパイルは・・・強い! 
ak05 (13) ak05 (14)
ak05 (17) ak05 (18)
足を折られ、機動力を封じられたクロウに叩き込まれるパイルの必殺技!
タクくん・・・パイルの迫力が凄い。正真正銘のボスキャラオーラ(;゚Д゚)!

ak05 (19) ak05 (20)
でも、本当に切羽詰っていると・・・まさに執念、B・Bに飲まれてしまったココロ


ak05 (21) ak05 (25)
ハルユキ、クロウを苛む無力感・・・負けるわけにはいかない戦いでの敗北
ak05 (26) ak05 (27)
ak05 (28) ak05 (29)
そんなクロウの眼前に眠る黒雪姫・・・彼女は生きていた!
ak05 (30) ak05 (31)
その現実が・・・シルバー・クロウに新たなるチカラを目覚めさせる。
ak05 (32) ak05 (39)
ak05 (43) ak05 (47)
銀翼の翼の目覚め・・・大空への飛翔。
この一連のシーンは燃えました。なんて言うか2、3回リピートして見たくらい見惚れた


ak05 (50) ak05 (51)
ak05 (55) ak05 (58)
シルバー・クロウとシアン・パイルの最後の激突! 銀の翼がパイルを穿つ!

ak05 (59) ak05 (61)
ak05 (62) ak05 (63)
ak05 (64) ak05 (65)
そして、夕日を背にタクムを許すハルユキ・・・このシーンも美しい(T-T)


ak05 (70) ak05 (72)
黒雪姫先輩も無事でした・・・クロウを触る手つきがエロい!
そう黒雪姫先輩はエロい。ひんぬーでもエロいんだ(;゚Д゚)!

ak05 (75) ak05 (77)
ak05 (79) ak05 (78)
そして、黒の王の復活宣言・・・タクムはこの光景をどんな思いで見ていたんだろう?


そして、エピローグも黒雪姫先輩のターン
ak05 (83) ak05 (84)
ak05 (85) ak05 (87)
三つ編み&デレデレですよ?流石のヒロインパワー(・∀・)

いやぁ~序盤の山場としては申し分無かった。翼の覚醒シーンは何時見ても燃える!
そんな訳で大好きになってしまったアクセル・ワールド。今後も追っかけて行きたいトコロ

それでは今日はココまで 次にレイカー師匠が出るのは最終回なのかなぁ?

テーマ : アクセルワールド
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CB

Author:CB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
869位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
186位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
