

オールスター総出演。物語は感動のフィナーレに magico完結編

では続けてmagicoの完結編の感想。
120813_1830~01
シオンとエマの結婚式、そして最後の儀式が描かれています。
120813_2042~01 
シオンとエマの結婚式! 

ソコに現れたヘンテコな2人組。
120813_2043~01 120813_2043~02
未だに『黒魔女』を狙うものがいたとは・・・でも、正直バカなんで特に取り上げることもなし!


120813_2043~03 
そんな訳で結婚式開始!

120813_2044~01 120813_2045~01
シオンは相変わらずのヒネクレ者ですがやっぱ2人は凄いお似合い!

あと参席者には懐かしいキャラが総出演。  
120813_1832~01 120813_1832~02
本当にモブに毛が生えたような奴まで出るとは(笑)
しかし、鼻血が御利益とかエマの手料理とかやっぱこの漫画はのほんとしてるのが面白いwww

120813_1833~01 120813_2045~02
ルーちゃんとエマも凄い可愛い♪ 


しかし、最後の儀式は・・・あまりにも悲しい。
120813_1833~02 
『絆との・・・別れ』
今まで出会って来たみんなとの『絆』『つながり』と引換えに黒魔女を封印、消滅させる儀式。
彼らは出会った思い出や互の記憶を失い、世界中にバラバラに飛ばされ・・・全くの他人になる
かなりヘビーだぁ(;´Д`)
来賓の皆はそれを承知で来てくれてるらしいけど・・・ジュウベエ夫婦は死活問題じゃね?
120813_2045~03 120813_2045~04
それでもみんなとの別れは・・・来るものがあります(T-T)
特にアニスやルーの表情はもうねぇ~本当に皆はエマとシオンが好きなんだなぁ

それでも、シオンはこう言います。
120813_1834~01 
『必ず また迎えに行く』
それは約束・・・世界で一番大切な人に対しての最愛の言葉
 

その後の展開は勿論
120813_1834~03 
―Happy END―

コレからシオンとエマはドコに行くのか・・・やはりもう一度みんなと再会していく"絆を繋ぐ旅"かな?
ともかく色々と迷走もありったものの、シオンとエマのラブラブっぷりを通して描いてくれた岩本先生には感謝!
次回作にも期待。それではmagico完結編の感想はココまで

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CB

Author:CB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
844位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
169位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
