

ネギま!のキャラについて喋る(20) 超鈴音

ども本日からネギま!以外のコンテンツも増やすことにしたCBです。
まぁ~当分はネギま!がメインですが燃料の無い以上何れネタ切れになりますし・・・まぁ~ソコらへんは追々
では本日の本題、正直この子は反則キャラだなーと思う

16f48cadf0e0a35b9ba1f0075f193fa6.jpg
出席番号19:超鈴音

chao1.gif
料理、武術、科学に秀でて頭脳明晰かつ魔法も使えるチートキャラ。
しかも、最終的に時空と平行世界を制覇と言う・・・最早、創作トップクラスのチートとなった正義のラスボス
なんだかんだで終盤残っていた問題は彼女のおかげで全部解決したと言う・・・ジョーカーキャラの一人
とりあえずVS超 戦での時空停止合戦や大呪文対決は燃えました!


negima_ron1306.jpg
って言うか実際、終盤の描写を見る限り・・・ネギま!に於いては時間改変=平行世界分岐⇒アレ?じゃあ魔法バレした世界も平行世界になったの?と事実ネギ達は完敗している訳で
ただ、結局麻帆良祭りで何をしたかったのかは解らずじまい・・・哀愁か知的好奇心か

10006786718.jpg
魔法バレを意図的に早くすることソレが関係しているようなんですが、結局彼女自身の産まれた世界を書き換える事が出来る訳じゃないですし


000355.jpg
ただ、最終回で語られたさよの一件がカシオペア絡みということは彼女もクラスメートの為に協力した?かもしれないので案外ロマンチストなのかも?

20120229154258b18.jpg
そんな彼女だからこそ本質的に明日菜を救える・・・と思うんだが何故か出来ない様子。
ん~なんか納得できないです。こう言う所がナンダカナ~

chao070123-1.jpg
なんか非常にオシイんですよね~再登場も一連の悲しみにくれる明日菜・・・って描写は胸を打たれましたが
内心『カシオペアあるしな・・・』と思ってしまうし、再登場するのならもっと盛り上がる感じと言うか
まぁ~ぶっちゃけると明日菜の眠る云々が必要だったのか?っていう話になりそうなんですが
とりあえず最終決戦で未来から掛け付ける!的に考えてた身としては非常にオシイ


まぁ~作者すら手に余るラスボス。ソレが超だった・・・と言うことなんでしょか?
135-15.jpg

とりあえず一体誰とネギの子孫なのか・・・と言うのが非常に気になるところです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CB

Author:CB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
843位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
176位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
