

キョーダインVS仮面ライダー!地球を守れ仮面ライダー部 仮面ライダーフォーゼ映画感想

それでは仮面ライダーフォーゼの映画感想
sht2012 (18)
仮面ライダーフォーゼTHE MOVIE みんなで宇宙キターッ!

衛星兵器XVⅡが奪われた・・・仮面ライダー部よ地球のために宇宙へGo 
sht2012 (19) 
と言う訳で今回の映画では仮面ライダー部が宇宙に行っちゃいますよ!
みんな訓練で鍛えられてアクションもバリバリやっちゃいますYo
1)戦闘員を相手にバンバン活躍する○○や○○!                  
2)まさかのトリプル○イ○ー! とかアクションシーンは見所もたくさん!
その分ストーリーはケッコー勢い重視な印象? 
いや十分に楽しめましたよ?決してつまらなくはなかった
ただ、ドラマ性として"弦太郎の悲恋"に焦点を当てたMEGAMAXがあったのでどうしても比べてしまう(汗)

それでもストーリーも見ていて引き込まれまして
sht2012 (23) sht2012 (24)
映画でもブレない弦太郎に謎の組織オスト・レガシー
機械生命体とも友達になれる・・・普通に考えれば笑い話ですが
よくよく考えると弦太郎は地球外生命体と恋に落ちていたんだった(爆)
そんなMEGAMAXとのリンクもホンの少しあったりしてニヤニヤ出来ます。

sht2012 (20) sht2012 (21)
映画でもラスボス感の半端ない理事長((((;゚Д゚))))

今回 、理事長は非常に貫禄があった・・・滅茶苦茶不気味です
そして、映画でも不遇なポジションの校長(爆)

120812_2209~01
 
新たな仮面ライダーウィザードも登場!
ライダー部のピンチに大活躍。まさか偽物
sht2012 (22) 
謎の女インカとブラックナイトとの激闘も熱い
インカには重大な秘密が・・・ 流星との格闘戦は凄い。
まるで流派:東方不敗的な熱さがありますよ!?

sht2012 (25) 
衛星兵器XVⅡにもトンデモない秘密が!?
そう名前を見れば解るはずだったんだ・・・とにかく凄い迫力、最終兵器○○・○○○!
 
sht2012 (26) sht2012 (27) 
夢のコラボ?宇宙鉄人キョーダインは正に強敵! 
伊達にリファインされてない・・・正に強敵、冷酷非情のマシン生命体(-_-;)

sht2012 (29) sht2012 (30)
その強敵に挑む弦太郎と流星!映画で初めて見せる二人の共闘!!!
流星の『もう"2度と"お前を死なせはしない!』のセリフが熱かったそれに
弦太郎も見事な活躍・・・コズミックステイツは伊達じゃない!
sht2012 (28)
コレぞ正に映画だから出来る仮面ライダーフォーゼ!
40個のスイッチ&ロケット以外のステイツもフル活用、出し惜しみ無しのフルコース!

sht2012 (31)
そして究極を超えたチカラ フォーゼメテオフュージョン!
その誕生までのプロセスは・・・一年通して如月弦太朗と言う漢を見守って来たなら必見
絆こそが未来を切り開くチカラとなる。

そんな訳でこの夏の暑さを忘れさせてくれるパワー満点な映画版仮面ライダーフォーゼ
早く本編も見たいなぁ・・・今はただ、予定通りに見れることを祈るのみ それでは今日はココまで 


テーマ : 仮面ライダーフォーゼ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CB

Author:CB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
717位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
157位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
