

死闘の連続!東京エネタワーを守れ 特命戦隊ゴーバスターズ映画感想

ども甲子園の魔物には毎年泣かされてるCBです。
特にWからはクライマックスでこの仕打ちだから辛い(;´Д`)
いや甲子園は好きですよ?でもABCにはもう少し慈悲を・・・orz


それでは今日はお題なんですが
ゴーバスターズとフォーゼの映画を見てきたのでその感想をしていこうと思います!

まずはゴーバスターズから25話の感想も合わせてやります。
sht2012 (1)
第25話『アバターの謎を追え!』&映画『東京エネタワーを守れ!』
まずはテレビの話題から
5661101.jpg
 
激突!ブルーバスターVSエスケイプ

今後はこの二人はライバル関係になるのかな?と言うかリュウさんの熱暴走便利すぎ!

5661118.jpg 
ともかく敵はユニークでしたが色々と気になる展開も・・・陣さん大丈夫なんじゃろか?
実は死んでましたなんて展開になったら子供たちは泣くよ?

でココからは映画の話
 120812_2209~02
ネタバレしたくないヒトは注意してください。




sht2012 (5) sht2012 (6)
エンターの作戦で東京エネタワーは大ピンチ!更にバディロイドも行動不能に

sht2012 (4) 
陣さんもJが動けないので今回は出番が少ない(´・ω・)
しかし、エンターの作戦に真っ先に気付くなど'天才っぷりは変わりません'


そして東京エネタワーを守る為にゴーバスターズの決死の作戦が始まる!
sht2012 (7) sht2012 (8)
sht2012 (9) sht2012 (10)
肉弾戦も激アツ!30分の尺で戦局が2転3転、見応え充分
各々の長所やウィークポイントもしっかり描写してます。とりあえずリュウさんの使い勝手が異常www



sht2012 (12) sht2012 (13)  
sht2012 (2) sht2012 (14)  
ロボ戦も勿論爆熱!特に劇場だけの新合体が動くと非常にカッコ(≧∇≦)b

最初は微妙だなぁ~と思ってましたが動くとそんなの吹き飛んだ!
しっかし潜水艦か・・・確かに映画限定になるよなぁー水中専用機体は不遇?
でも、合体からハブられた○○○はもっと不憫と言う(;´Д`)


sht2012 (3) sht2012 (15)
そして、なんとエンターがメガゾードで参戦!
sht2012 (16) sht2012 (17)
レッドバスターと直接対決!コレはまさに超・爆熱!?
と言うかコレからはヒロムとエンター/リュウさんとエスケイプのライバル関係で進んでいくの?
ヨーコや陣さんの立場がねえぇorz 
ともかく30分という短い時間で凄い完成度でした、あと最後の○○が色々と凄い。
貴方そんなキャラでしたっけ?と驚くこと必笑
今後のゴーバスターズには期待高まる!それではフォーゼの映画感想に続く

テーマ : 特命戦隊ゴーバスターズ
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎特命戦隊ゴーバスターズMission25「アバター...

Ш屋上→ジンが怖い話ヨーコ:ジンさん怖すぎ。トオル:リュウジさんこないね。Щ部屋リュウ:俺が先輩呼び出したんです。黒木:亜空間のことを聞き出すのは無理だな。リュウ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CB

Author:CB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
771位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
166位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
