

新世界より・・・どんなに頑張っても絶望しかないのか? 別冊少年マガジン9月号感想(後編)

それでは別冊少年マガジン9月号感想の後編 神様の言うとおり~じょしらくまで
神様の言うとおり 
120811_2223~01  120811_2024~01 
同人誌は3冊&かみまろは奥平さんの甥!
色々と謎解きパートも進行してますねぇ・・・3冊目があるならもう1ステージあるの?

そして、次のゲームは"ぜつ"ぼうたおし
120811_2024~02 
負けたら死ぬ、勝っても棒を倒した奴は死ぬ。
犠牲必死のデスゲーム。しかし、瞬には活路が見えてるらしい
まぁ恐怖心なんて克服してそうな人間だし・・・無茶しそうだよなぁ
もいくは対戦相手をぶん投げて棒を倒すとかDoよ? 


新世界より
120811_2025~01 
扉からエロい・・・と言うか本番百合シーンもあった
(;゚Д゚)!
めっさエロくて本気で必見ですよ?みなさんも是非手にとってみればいいYo

まぁ本編は救いが一切ないんですがNe!
120811_2026~01 120811_2029~01
化け鼠の女王はキモイわ、外来種たちは毒ガス責めするわ
最早、子供達に逃げ場なし!?

120811_2030~01 
更に救われないのは大人たちはソレを承知してると言う(;´Д`)

それでも子供たちは生きる為に足掻く!
120811_2031~01 120811_2031~02
百合だと思ったら・・・ノマカプでした!?
女の子が可愛かったら無問題(≧∇≦)b

ともかく一致団結!
120811_2032~02 
瞬を中心に血路を切り開くのは燃えた! 

 しかし、それでも・・・報われない
120811_2225~01  120811_2033~01 
少年は倒れ、能力の暴走フラグが(;゚Д゚)!?
更に事件は大惨事になりそうなフラグも立ったし・・・救いはないのか?


スライムさんと勇者研究部 
120811_2224~01  
キメラさんは素直になれない(笑)
120811_2034~01 
笑顔がコンプレックスだから今更、素直になれないと言う
まぁ確かに・・・美少女キャラの笑顔じゃないわなぁwww


さんかれあ 
120811_2224~02 
礼亜に生き返る可能性が浮上!?

120811_2226~01 
しかし、それと同時に惨劇フラグが((((;゚Д゚))))
今後の展開によってはZOMAとの全面対決も有り得るか?

カウントラブル
120811_2038~01 
可愛い彼女がいながら魔法にハマッて初めての正月を放ったらかし
その上で彼女にデレさすだと?許せるかボケェ(怒)


カオスウィザードと悪魔のしもべ
120811_2041~01 
新キャラ登場・・・でも、掲載順ヤバくない?


AKB0048
120811_2042~01 
裏切り!?大島優子は敵だったΣ(゚д゚lll)

サブタイトルも"最終ベルが鳴る"だし終わるんだろうなぁ・・・まぁメディアミックスものだしなぁ


じょしらく
120811_2042~02 
アニメ化されて有名になる~始まる小噺
"本編"で自分たちのアニメを見る漫画キャラも珍しいなぁ・・・ギャグ漫画がでなら前例はあるんだろうか?


とまぁこんなトコロです。今月号はとにかく超人学園と新世界よりが面白かった!
そしてアンケートで"ふらげのがまた読みたい・・・です"と送った(爆)
それでは今日はココまで 明日はSHTどうなるのかなぁ~

テーマ : 別冊少年マガジン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CB

Author:CB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
847位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
179位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
