

エロいし萌え×燃え!別冊少年マガジン9月号感想(前半)

ど~も昼間にスーツは地獄だと思ったCBです。まぁ晩御飯で食べたカレーは美味しかったからいいかな?

それでは本題、昨日超人学園を取り上げたので
120811_2014~01
別冊少年マガジン9月号の感想(前半)ふらいんぐういっち~無重力コミュニケイション
ふらいんぐういっち
120811_2015~01 
石塚千尋先生の新連載、2年前の読み切りを経ての連載らしいです。
120811_2016~01 
内容は魔女の女の子(親戚)が街にやって来てまった~りすると言う
どことなくファンタジーチックなよつばと。な感じかな?
ともかく魔法に驚く妹ちゃんの反応には心を癒すマイナスイオンを感じた


進撃の巨人
やはり主賓級の扱いと言うか、新刊発売に合わせて8月号の内容も再掲載。
120811_2017~02 
本編はいつも通りの緊迫感でした。

ソレでも前号に比べたら救いがあるだけ良かった・・・次号で全滅してそうで恐い((((;゚Д゚))))


ぷあぷあ?
120811_2018~01 
パユレギュラー化でエロくなったなぁ・・・褐色×野生児は( ・∀・)正義!


ネコあね。
120811_2018~02 
ご主人が死んでも残されたペット達は待ってましたという話

確かに人間が死んで残されたペットのことを考えたら・・・今回の話はしんみりしたなぁ


マックミラン高校女子硬式野球部
120811_2019~01 
今回も一挙2話、前半ではマックミランの野球部創設EPで2話目は試合&次回への伏線
美知子ちゃんが可愛くて風華ちゃんが不憫でした(小並感)


どうぶつの国
120811_2020~01 
タロウザ達が格好良かった・・・でも、2体目でこの損害じゃコレからキツいよなぁ(-_-;)

そして、ルークはリエムと対峙
120811_2020~02 
まだ、寝返りフラグは折れてなかった?
ともかく次回が気になる引きです・・・ルークが協力したら勝ち目が見えてくるんですがねぇ


カプリッチョ
120811_2021~01 
想いビトの好きなひと登場。
でも、どことなく別に彼女がいました。そして主人公を意識しだす・・・のコンボが来る?


無重力コミュニケイション
120811_2022~01 
初任務でみよちゃん大活躍!

というか子供のサイキッカー恐い・・・容赦ねぇぞ((((;゚Д゚))))
 
それにしても前回の引きで"隊長はただのソックリさん"で済まされたのが・・・絶対違う展開やん!
120811_2023~01
みよちゃんも任務のせいか倒れちゃうし・・・最悪、綾波みたいなクローンみたいな展開もあるなぁ(汗)

それがきっかけで龍太も能力(テレポーター?)に目覚めたみたいだし
 120811_2023~02
コレが全てSPSの計画だった!?
なんて残酷なオチもありそう・・・今回も次回が気になる引きだなぁ~それでは後半に続く


テーマ : 別冊少年マガジン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CB

Author:CB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
783位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
165位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
