

と言う訳で宣言通り、日付は変わりましたが貧乏神が!の感想。
bibo06.jpg
Round6『目を開けろぉぉぉぉ!!!!』
前回、紅葉の手違いで幼女化した市子
bibo06 (21)
 bibo06 (5)
彼女は"道子"と名乗って石蕗君の家に匿って貰ったんですが
みんなで出掛けたピクニックで石蕗くんが大ピンチ(;゚Д゚)!

心配して泣き出す龍太たち
bibo06 (6) bibo06 (7)
bibo06 (8) bibo06 (9)
この時、市子は今まで感じていた苛立ちの正体に気付きます

bibo06 (10) 
自分が欲しかったモノ・・・”家族”を石蕗くんは持っていたから


目の前の家族を守る為に駆け出す市子
bibo06 (11) bibo06 (12)
bibo06 (13) bibo06 (14)
桃央の活躍で石蕗くんを発見。しかし、石蕗くんは虫の息・・・(;´Д`)
bibo06 (15)
『目を開けろぉぉぉぉ!!!!』

精一杯の声で叫ぶ市子!しかし、そんな市子を貫く凶刃?
bibo06 (16) bibo06 (17)
紅葉参上!美味しいトコロを掻っ攫いますwww
bibo06 (18)
と言う訳で石蕗くんは助かって一件落着


翌日、変態コンビは亀を発見。
bibo06 (20) bibo06 (22)
( ;゚Д゚) カツアゲだー!?
玉手箱は奪われ、紅葉にもいじめられ・・・カメさん踏んだり蹴ったり(苦笑)
 
そんな訳で市子は元に戻れるわけなんですが
bibo06 (23) bibo06 (24)
bibo06 (25) bibo06 (26)
本人の中で石蕗家での生活がが凄い大きくなっていると言う

それでも何時までもこのままでいられない。
bibo06 (27) bibo06 (28)
bibo06 (29) bibo06 (30)
元に戻った市子・・・しかし、その目には涙が(T-T)
とまぁココまでが前半パート シリアスな分ギャグも少し抑え目でしたねぇ
bibo06 (3) bibo06 (4)
熊の件は笑ってしまいましたがwww と言うかコレも幸福エナジーの御利益?

で後半パートに移ります。
bibo06 (31) bibo06 (32)
元に戻ってから市子の様子がおかしい!なので皆でおちょくろう励まそう!という話
bibo06 (33) bibo06 (34)
トップバッターのボビーはショック療法・・・と言うかセクハラ(笑)
bibo06 (35) bibo06 (36)
 『(;゚Д゚) ぼびぃー』
案の定ナッパの如く市子に瞬殺・・・無茶しやがって(苦笑)
bibo06 (37) bibo06 (38)
bibo06 (39) bibo06 (40)
bibo06 (42) bibo06 (43)
2番手桃央も空振りに終わり・・・自爆Σ(゚д゚lll)

bibo06 (44) bibo06 (45)
最後に残された紅葉は上司の山吹をぶつける!?
bibo06 (46) bibo06 (47) 
bibo06 (50) bibo06 (55)
bibo06 (56)  bibo06 (58) 
しかし、市子は愚かクラスメイトもツッコミなし
完全に日頃の行いのせいね(爆)


そんな上の空の市子ですが・・・原因はハンカチ。
bibo06 (59) bibo06 (60)
bibo06 (61) bibo06 (62)
ピクニックの時、渡されたハンカチを返すに返せなかった と言う
bibo06 (63) bibo06 (64)
なんか非常に乙女な反応で・・・市子、可愛いい( ̄ー ̄)
 
bibo06 (66) bibo06 (67)
ともかくハンカチも返すことが出来た市子(笑)
bibo06 (68) bibo06 (70)
何時もの市子に戻り尚且つジョジョネタまで披露!
―桜市子・・・ダイヤモンドは砕けない(爆)―                 
bibo06 (71) bibo06 (73)
最後は何時も通りのオチ・・・ほんとにこの二人は仲いいねぇwww


最後に今週の撫子が!
bibo06 (74) 
尺が無くて省略とか・・・不憫orz
ともかくシリア分スは多かったものの その分、市子はヒロインしてたし
数を絞った分、ギャグの悪ノリが酷かった6話(褒め言葉)
次回はCBの趣味にドストライクな女の子嵐丸の登場!
と言う事で期待したいトコロ・・・では今日はココまで

テーマ : 貧乏神が!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CB

Author:CB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
868位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
176位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
