スポンサーサイト


第二次スパロボOG発売日決定!今度は延期しないよね?

ども!ただいま帰宅したCBです。もっと早く帰るつもりだったんだがなぁ(汗)
あとブログのの設定変えました。理由は気まぐれ
(  ̄▽ ̄)このブログは99%自己満足で出来ています
ゆる~くやって行くと言う趣旨のブログですんでこう言う勝手もさせて貰います。


で、本題・・・と行きたいところなんですが先にコチラの話題をば
3b96a217_20110520200044.jpg
第2次スーパーロボット大戦OGの発売日が決定!
嬉しさよりも、ようやく決まったなぁ・・・と安心したというのが正直な感想。
本来ならアニメ終了→新作発表!
DVD発売→ゲーム発売!と見事なコンボが決まるはずだったのになぁ
(;´Д`) OGのアニメは呪われているのか?

あとはカチーナ中尉のゲシュとセットになった特装版の情報も出てますねぇ
20120809-00000019-dengeki-002-1-thumb.jpg
まぁ~CBはBD同梱版を予約してるんですがね
でも、もうレンタルで見たほうが早いのよねぇorz
まぁ~とにかく発売日が決まったのは有り難い
因みにCMで寺田Pはどこを走ってくれるんですか(笑)
それでは貧乏神が!の感想はまた後程挙げま~す。
スポンサーサイト

テーマ : スーパーロボット大戦
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CB

Author:CB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
486位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
101位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
