

ナナちゃんは最高にエロ可愛いと思うんです。 ジャンプNo.36・37感想後半 

やっぱ疲れるなぁ~仕事が決まったらペース配分考えよう(苦笑)

ではジャンプNo.36・37合併号感想後半
120807_1551~01
銀魂~戦星のバルジ まで
銀魂
120807_1623~02
なんだかんだで綺麗なオチでした・・・次回はギャグだといいなぁ


べるぜバブ
120807_1625~01 
ヒルダさん無双!
と言うかこのヒルダと戦える国枝さんも本当に人外レベルなんだなぁ

で幼少時が可愛いかった久我山さんは
120807_1624~01 
本当に女の子で姫川さんの許嫁でした
(#゚Д゚)イケ川ハゲろ!


家庭教師ヒットマンリボーン
120807_1625~02 
最凶連合はチームワークないなぁ(-_-;)
120807_1626~01 
その分、超トリオは仲良しですが
と言うか獄寺君たちがインフレについていけてないのが切ねぇ(T_T)
 

クロガネ
120807_1629~04 
試合決着?次回あたり最終回でも驚かないなぁ


恋染紅葉

120807_1629~05 
ナナちゃんとデートの巻!

120807_1630~01 120807_1630~02 
演技したりポーズ決めるナナちゃん(@_@;)b 良い!
 
120807_1630~03 
ご飯が美味しくないのも・・・まぁ~可愛いからいいかな(苦笑)
120807_1630~04 120807_1630~05
ソレを平らげる翔もベタだなぁ・・・でも( ・∀・) イイネ!

120807_1630~06 120807_1631~01
ナナちゃんもコレで告白・・・まぁ演技と濁しましたが(笑)
120807_1631~02 120807_1631~03
ひたすらナナちゃんが可愛かった1話でした。
女の子が可愛いから打ち切りレース生き抜いて欲しいなぁ


パジャマな彼女
美人な顧問が登場?
120807_1632~01 
とりあえず塩谷はやめよう・・・戦隊好きでもフォローは無理(-_-;)

で、まくらの問題は保留されてるわけですが
120807_1633~01 120807_1633~03 
  このまま、まくらルート確定なのかな?
120807_1633~02 120807_1632~02
メガネっ娘もアピールしまくってましたが
120807_1632~03 
なんか諦めムードだしなぁ(汗)
それにしてもメガネっ娘がメガネ外して一番最初に思ったのが
魔伸先生がキレるだろうなぁ~だったのはどうよ
(爆)


戦星のバルジ
120807_1633~04 120807_1634~02
急展開は止まらない・・・コレはもはや回避不能か?
120807_1634~01
もう15話で終わっても驚かない(;´Д`)


とまぁ~こんなトコロ、BLEACHが休みだったのが残念だなぁ
面白くなってるだけに特に・・・まぁしょうがないか?では今日はココまで
来週はジャンプが休みでネタに困るんだろうなぁ

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:CB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
643位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
132位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
