

漆黒宴最終局面。めだか勝利のロジック!? めだかボックス157話感想

続けてめだかボックスの感想
120807_1627~05
第157箱『私の負けは決まっていたよ』
前回、登場しためだかの父親黒神舵樹。
120807_1626~03
 
前回の漆黒宴 彼は7人の婚約者全員と結婚していた
(#゚Д゚)一夫多妻かよ この野郎!


そして、次々と明かされる新事実
120807_1627~02 
バーミーの父親、鶴喰梟博士の姉!
婚約者たちが"血"を求めていた母親がバーミー絡みだったとは
120807_2145~01 
更に鶴喰博士を刺し貫いたのは月氷会!
120807_2142~01 
更に実は生きていた鶴喰博士が開発したのがスタイル!
それを彼女たち婚約者第2陣授けた。と言うのが今回の事件の裏事情

とまるで打ち切りが決まったかのような情報の大放出(汗)
まぁ~鶴喰博士が生きていた・・・とかは上の二人がいる以上ありえますからねぇ
しかし、そう来ると今回のラスボスは鶴喰博士?
最悪"バーミーが梟博士だった"なんてのも有り得るか?

そうこうしている間にタイムオーバーで残りの婚約者2名脱落。
120807_2143~01 120807_1627~04
彼女たちにとっては"黒神家入り"が最大の目的らしい

更に桃園喪々はめだかの狙いを看破したと勝利を確信しますが
120807_1628~01 
逆にめだかちゃんが勝利宣言!
一体、ナニがどうなってるのか?

気になりますが一騎打ちとなりバトルもいよいよ終盤!
120807_1628~02 120807_1629~01
白熱していますがコレはしりとりです(笑) 

そして、遂に桃園はめだかちゃんの真意に気付く!?
120807_1629~02 120807_1629~03
勝利の伏線は最初から張られていた!?一体なにさ(;゚Д゚)!

コレは次回のネタばらしに期待・・・なのか?トンデモ理論が出そうで怖い(汗)

それではめだかボックスの感想終わり

テーマ : めだかボックス
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:CB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
643位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
132位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
