

VSカルマ決着!?生徒の心を救う触手! 暗殺教室第6話感想

続いて暗殺教室の感想
120807_1605~01
第6話『二択の時間』
前回、問題児カルマくんに挑戦状を叩きつけた殺せんせー!
前代未聞の更生バトル開戦!
 
120807_1605~02 120807_1606~01
まぁ"完全"に殺せんせーのペースですね(笑)
120807_1605~03 SN3P0180.jpg
話はそれますがエプロン姿の渚キュンε=(・ω・*)ハァハァ


120807_1606~02 SN3P0181.jpg
苛立つカルマくん・・・まぁ相手が相手ですからねぇ 
本気を出されたら子供一人で勝てるわけない(苦笑)
120807_1607~01 
それでも諦めないカルマくん・・・彼は最後の手段に出ます
120807_1607~02 
まさかの飛び降り(;゚Д゚)!

助けに来れば・・・救出する間に撃たれて死ぬ!
見殺しにすれば・・・先生としての殺せんせーは死ぬ!
落下するさなか"走馬灯"のように頭によぎるのはかつて信じた"先生"のこと
SN3P0182.jpg  120807_1607~03
『そいつの全てに絶望したら・・・俺にとってのそいつは死んだと同じだ』
信じていたのに裏切られた・・・それがカルマ君の心を壊したのね(´・ω・)

しかし、殺せんせーは生徒を裏切らない!
120807_1607~04 
『見捨てるという選択しは先生には無い 
 
   いつでも  信じて飛び降りて下さい』

ムカつく触手(笑)の掛けた暖かい言葉・・・それがカルマ君の心を救う。
 120807_1608~02
『殺すよ 明日にでも』
笑顔でそう言ったカルマくんはどこか晴れ晴れとしています。
 SN3P0184.jpg
『暗殺に行った殺し屋はターゲットにピカピカにされてしまう』
渚キュンのこの言葉が全てを表していますねぇ
(〃▽〃)渚キュン本気ヒロイン!

ともかく初の前後編だったVSカルマ君でしたが非常に楽しかった!
しかし、コレからどうなるのか?更なるブッ飛んだ問題児が出てくるのか?
ともかく今週の暗殺教室の感想はココまで

テーマ : 暗殺教室
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:CB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
643位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
132位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
