

マシンガンズ絶体絶命!?立ち上がれ正義の魂 キン肉マン32話感想

ども午前中は大阪で面接のCBです。ただ、ちょっと眠れないので先に更新を

と言う訳で月曜日お馴染みのキン肉マンの感想。
61QCwtWoEXL__AA300_s_20120806020742.jpg
32話『正義超人軍、壊滅!!の巻』
前回、完璧無量大数軍第2陣が本格的に始動!
120806_0014~01 
謎の超人はピークを"完璧版マッスルスパーク"で
処刑しようとしますが咄嗟にキン肉マンがフォローに入りました。

120806_0015~01 
しかし、完璧版マッスルスパークのあまりの威力
ピーク共々キン肉マンまで・・・ダウン(;´Д`)


120806_0015~02 
ピークをかばったキン肉マンを嘲笑う謎の超人・・・その名は"ネメシス"

ネメシスとはギリシア神話の神の一種で人間が神に働く無礼に対する、神の憤りと罰の擬人化とも言われています。(ネメシスの語元は「義憤」)

即ち、ネメシスもまたストロング・ザ・武道と同じく
太古の時代の超人の神・・・それに類する存在なのか?

武道やネメシスの謎もこれから徐々に明かされて行くのかもしれませんねぇ

ともかく完璧無量大数軍第2陣の手によってマシンガンズは戦闘不能(;゚Д゚)!
120806_0015~04 
正義超人軍は絶体絶命!
120806_0016~01 
今、戦えるのは悪魔超人軍のみ!

このまま悪魔と完璧の全面戦争突入か!?

しかし、ココで待ったを掛ける男が一人!
120806_0016~02 
まだここに このオラ ジェロニモが残っているだーっ!

ジェロニモまさかの参戦!? Σ(゚д゚lll)


しかし、ネメシスはそんなジェロニモを嘲笑ういます

120806_0016~03 
人間から超人になった男 
つまり下等超人のさらに下の下衆人間!

完全に見下されてる(;´Д`) 
確かにジェロニモは第1陣にもコテンパンにやられたしなぁ


しかし、それでもジェロニモは勇敢に戦いを挑む!
全ては正義超人軍の未来の為に!
120806_0016~04 
―必殺 アパッチのおたけび!―
だが、やはり完璧無量大数軍は強豪ぞろい
120806_0016~05  120806_0017~02
完璧超人ジャック・チー/マーベラスに"ジェロニモ完敗
あぁやっぱりジェロニモは・・・活躍できないのねorz


そんなジェロニモ絶体絶命の危機にキン肉マンは最後の力を振り絞る!
120806_0017~03 
キン肉マン・・・テリーマンまで(T-T)
しかし、非情なネメシスは傷ついたマシンガンズに止めの一撃を放つ!?
120806_0018~01 
マッスルドッキングを越えたツープラトン!?
 
その名は バスターズ・ドッキング!?

そのマシンガンズの危機に悪魔超人軍も動く!
120806_0018~02 
―伝家の宝刀 スプリングバズーカ!― 
バッファローマンとスプリングマンによってマシンガンズは危機を脱出!
120806_0018~03 
しかし、事態は一触即発
やはり、このまま悪魔と完璧の戦争に突入してしまうのか?


その時、会場に響く待ちに待った一言『ちょっと待った―っ!』
神聖なリングで殺し合いとは穏やかじゃねぇなあ~っ
戦いとは分かり合うためにやるものそれが騎士道それが正義超人の流儀!
コーホーコーホー
テリーマン ジェロニモ キン肉マン ・・・待たせたな!
120806_0018~04 
現時点をもってオレたちもこの戦いに参加する!
アイドル超人 ついに復活!―

ロビンマスク!ラーメンマン!ウォーズマン!ブロッケンJr!
いよいよ役者は揃った!という感じですね 
わかっていてもラストのページを見た時は燃えた!

次回にはいよいよ組み合わせの発表?どんな試合形式か気になるトコロ
バッファローマンとスプリングマンがステカセ、カーメンのリベンジで戦うのか?
それともウォーズマンとブロッケンJrが想いを背負って戦うのか?

少なくともネメシスに当たると"敗北確定"っぽいし
バッファローマンとウォーズマンがすごく心配(;^_^A

ともかく今週も期待値を上回ってくれたキン肉マン。
次回も期待!ってなことで今日はココまで

テーマ : キン肉マン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CB

Author:CB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
736位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
161位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
