

ヒロム奮闘!先生に贈るジャグリング!!! ゴーバスターズ24話感想

どもテレビで庵野監督の『巨神兵東京に現る』を見たCBです。
20120724235132.jpg
流石の迫力で予告だけでも魅せられましたが・・・Qの新情報まだ~(メ・ん・)?


え~それでは本題、まずはゴーバスターズの感想。
20120722105452266_20120729100658_20120805120434.jpg
Misson24『トレビアンな夏祭り』
05g.jpg 05g (2)
休日にヒロムは中学校の時在籍していた大道芸部の手伝いで夏祭りに
05g (1) 05g (3)
ジャグリングに情熱をかけるヒロムの普段とのギャップが面白いwww


一方、今週のエンターさん
05g (5) 05g+(4)_convert_20120805120606.jpg
エスケエイプにはムカついてますが仕事はきっちりこなすらしい(笑)
あと毎度思うんですが着こなしテクが異常だと思う(;゚Д゚)!
そんなエンターさんは今回は夏祭り会場のエネトロンを狙って動き出します。
05g (6) 05g (8)
05g (7) 05g (9)
しかし、ヒロムはお世話になった先生のために夏祭りを守ることを決意!
中学生時代のヒロムと先生の絡みが面白い(゚∀゚ ) 
と言うか美人で優しい先生なんて裏山

案の定、ヒロムたちの夏祭りはエンターさんに邪魔されますのでスクランブル!
05g (10)
Jはお祭りを楽しみすぎだと思う(爆)


戦闘パートも見所が多かった印象
05g (11) 05g (13)
05g (12) 05g (14)
ヒロムのお姫様抱っこ!
リュウジ&ヨーコの見事な連携!
そして、バスターエースとビート&スタッグの合体攻撃!

ひとつ ひとつは目立たないかもしれませんが見ていてワクワクした感じ

ラストも綺麗に終わりましたね
05g (15) 05g (16)
05g (18) 05g (17)
ヒロムと先生の関係に最初から最後までニヤニヤ( ̄ー ̄)

ギャグ回かと思ったら感動回だったでござると言うお話でした
来週はリュウさんVSエスケイプ!アバターの謎もわかる?ってなことでゴーバスターズはココまで

テーマ : 特命戦隊ゴーバスターズ
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎特命戦隊ゴーバスターズMission24「トレビア...

凸リュ:ヒロムが出かけるなんて珍しいよね。ヨー:ショッピング?リュ:草野球。ウサ:映画みてたりして。ヨー:どんな生活してたんだろう。ゴリ:ニックが落としていったんだけど...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:CB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
917位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
189位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
