

小さくなった市子が可愛い。 貧乏神が!第5話感想

どもCBです。明日は朝から用事。

なんでさっさと更新しよう!てな訳で貧乏神が!第5話の感想です。
big05.jpg
Round5『どっちが貧乳なのかな〜?ん?ん!?ん!!?』
紅葉が手配した玉手箱によって市子が幼女化!!
big05 (3)
 big05 (1) 
big05 (2) big05 (4)
紅葉ぃメーテルやめい(;゚Д゚)!
まぁ本来は老化させる筈が浦島子(亀)のミスでこうなったんですがね

しかし、結果的に市子は無力化
big05 (5) big05 (6)
big05 (7) big05 (8)
 蘇民将来も十二神将も小さくなっています。
( ・∀・)
って言うか小さい市子可愛い!
十二神将もぬいぐるみで売れる可愛さですなぁ

絶体絶命の市子でしたが紅葉のアキレス腱を突いて脱出!
big05 (9) big05 (10)
幼女化した市子と同じレベルの胸囲(T_T)

big05 (11) big05 (12)
そりゃナッパになって取り乱す?
でも東映は怒らせたら恐いぞ((((;゚Д゚))))


逃走した市子は石蕗くんの妹 美香ちゃんと出会い。
big05 (13) big05 (14)
big05 (15) big05 (16)
『道子』と偽りそのまま石蕗君の家に匿ってもらうことに

その道中にボビーと桃央変態二人と出会った市子
big05 (17) big05 (18)
big05 (19) big05 (20)
道子強いなぁ!?あと変態ふたりを組ませたら駄目だ
深夜でも放送禁止になるぞ(汗)

ともかく道子は変態コンビに助っ人を頼みます。
big05 (21) big05 (22)
big05 (23) big05 (24)
道子可愛い。でも墓穴を掘ったと思わないでもない(苦笑)



で石蕗家に到着した道子
big05 (25) big05 (26)
big05 (27) big05 (28)
宙汰くん可愛い~♪ オレの中で新しい扉がガガガガ 

そして、石蕗くんも帰宅して道子は三文芝居で置いてもらうよう交渉。
big05 (29) big05 (30)
big05 (31) big05 (32)
常識人だァ・・・でも殴りに行くトコロはどうよ?
妹の美香ちゃんも火打石出してノリノリで送り出すし(笑) 

まぁ結局のトコロ石蕗くんは美智子を置いてあげましたが
big05 (33) big05 (34)
big05 (35) big05 (36)
結構チャッカリしてるなぁ 流石苦労人?

そして、石蕗家の晩御飯。相変わらずニコやかですが
big05 (37) big05 (38)
big05 (40) big05 (41)
美香ちゃんは市子のコトが大嫌いらしい 
まぁ前回、市子がした事もあまりにヒドイんでしょうがない・・・かな? 
big05 (42) big05 (43)
big05 (44) big05 (45)
その後は結局、石蕗家での生活を楽しむ市子。



その頃変態コンビは
big05 (46) big05 (47)
ボビー『オラなんだかスッゲーワクワクして来たぞ!』 
(;・∀・)怒られるからな!マジで


一方、紅葉の方は・・・
big05 (48) big05 (50)
big05 (49) big05 (51)
もう一個の玉手箱を脅迫?もうヤダこの神様(-_-;)


翌日、オネショしてしまった道子。
big05 (52) big05 (53)
big05 (54) big05 (55)
ヒロイン(16)のオネショか・・・( ̄∀ ̄)
 
ともかくコレを糧に紅葉に復讐を誓う道子でしたが
そんな道子を見下ろすする紅葉((((;゚Д゚))))


この日、石蕗家はピクニック。
big05 (56) big05 (57)
big05 (58) big05 (59)
みんな可愛い・・・あと断っておくと宙汰くんは男の子ですが
可愛ければそんなことは問題ない(;゚Д゚)!

そんな中石蕗くんに優しくされた道子
big05 (60) big05 (61)
ツンデレらしく突き飛ばして逃走(笑) しますが
big05 (62) big05 (63)
一人になった所を紅葉に捕獲!○○弘探検隊か(爆) 


そんな道子を探していた石蕗くん。
big05 (64) big05 (65)
big05 (66) big05 (67)
足を滑らせ大ピンチで次回?シリアス引きか・・・まぁ大丈夫だとは思いますがね


ともかく道子・・・と言うか小さい子って可愛い!
という内容の5話でした。前後編ということで露骨なパロも控えめ?でしたが
次回はもっと笑ったり萌えたりさせて欲しい。


さて最後に今週の撫子が!にも触れておきましょう
big05 (68) 
今回はキチンと出番はありました
big05 (69) big05 (70)
でも空いた時間の穴埋めやら初見の視聴者にはイミフじゃね?と自虐ネタの嵐! 撫子の明日はどっちだ!?てなトコロで今日はココまで

テーマ : 貧乏神が!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CB

Author:CB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
717位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
157位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
