

夏だ!水着だ!合宿だ! DOGDAYS'第4話感想

ども夏バテして結局映画に行けなかったCBです(T_T)
まぁ~しょうがない・・・普通に時間あるときに見に行くか

それでは今日はDOGDAYS'第4話の感想です。
d_20120725202409s_20120801212824.jpg
第4話『ビスコッティ夏合宿!!』
ベッキーと七海はそれぞれの国に
d04.jpg
 d04 (1)
別れを惜しむ姫様とベッキーが( ・∀・)良い!


シンクはエクレにユッキー、ノワールと一緒に夏合宿

d04 (2) d04 (3) 
d04 (4) d04 (5)
ノワールとエクレのライバル関係ににんまり(笑)


そして、待望のサービスタイム!
d04 (6) d04 (9) 
d04 (10) d04 (11)
ユッキーに挑戦状を叩きつけるノワール!?
正直、勝ち目がないから自分の個性を伸ばせばいいと思うんだ(爆)
d04 (12) d04 (13)
更にエクレのオパーイを揉んじゃう !?

d04 (14) d04 (15)
見事なサービスシーン!フロニャルドはサイコーや!
と言うか露骨な光といい、DVD買わせる気満々だな

あと今回ジェノワーズからノワールだけが参加した理由
d04 (16) d04 (18)
d04 (19) d04 (20)
対魔物部署の新設の為・・・やっぱ今回も魔物絡みの事件があるのかなぁ?
ともかく 1期ラストといいノワールはジェノワーズの中でも優遇されてますなぁ
d04 (21) d04 (22)
d04 (23) d04 (24)
そして、ノワールの一言で図星を突かれたエクレ激怒(笑)

d04 (25) d04 (26)
d04 (27) d04 (28)
エクレの新技!輝力の刃 光輪剣 !!! 
d04 (30) d04 (31)
ユッキーでっかいなぁ ともかくエクレVSノワール開戦!
d04 (32) d04 (33)
ノワールの新技 輝力武装 セブンテイル!?
d04 (34) d04 (35)
d04 (36) d04 (37)
超スピードでエクレを翻弄するノワール!

d04 (38) d04 (39)
d04 (40) d04 (41)
d04 (42) d04 (43)
チカラの入った攻防シーン!アクションにも力入ってるなぁ
d04 (44) d04 (45)
まぁ結局両者ノックダウン(笑)

d04 (46) d04 (47)
介抱してる間 シンクとユッキーはガウルのことを心配。
ちゃんとシンクがガウルをライバルとして見てくれててよかった


で舞台はガレットの七海へ 
d04 (48) d04 (49)
ガウルとも友情が築けたようでなにより

d04 (50) d04 (51)
 レオ閣下も篭絡して安泰だね(^▽^)

そしてベッキーも
d04 (52) d04 (53)
d04 (54) d04 (55)
パスティヤージュに温かく迎えられてなにより



―夜のお休みタイム―
d04 (56) d04 (57)
 ユッキーにハグされてシンクうらやましす(`・ω・´)


そして、始まるエクレのターン。
d04 (58) d04 (59)
d04 (60) d04 (61)
正統派ツンデレの破壊力!エクレ(@_@;)b サイコー!

d04 (62) d04 (63)
d04 (64)  d04 (65)
まぁキレイなオチがつきましたがね(笑)



d04 (66) 
ともかくシンクも新技を習得して合宿は見事に成功。
シンクってつくづく成長スピード早くて、女の子にも好かれてチート臭い
でも、辛うじてバランス取れてるのが凄い(汗)

そして、次回はガレットのお話・・・ガウルにも見せ場が来るのかな期待したいトコロ。それではドッグデイズ’の感想はココまで

テーマ : DOG DAYS
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CB

Author:CB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
844位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
169位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
