

気が抜けない!果たして生き残る漫画はドレだ!? ジャンプNo.35感想(後半)

ジャンプNo.35感想後半です。 銀魂~戦星のバルジまで
銀魂
120730_2357~01 
尾美一笑顔で逝く!?
また不覚にもグっと来てしまった・・・でも、次回でシレっと生き返りそうでもある。


スケットダンス
120730_2357~02 
デスファイトは"個人情報流出を賭けたファイトクラブ"でした
でも、対象は問題児ばかり・・・復讐も兼ねた世直し気取りなのかいOさん?

120730_2357~03 
あとは瑠海ちゃんが可愛かったのと
120730_2358~01 
ボッスンのデリカシーがヒデェ(;´Д`)
120730_2358~02 
しかし、〆るトコロはしっかり〆る主人公!

こうやってスイッチも攻略・・・もとい立ち直らせたのね


こちら葛飾区亀有公園前派出所
120730_2358~03 
オリンピックだ! 日暮だ
120731_1017~02
でも、最近は出ても仕事してないよなぁ・・・ソレって刑事としてど~なの?


パジャマな彼女
120730_2359~01 
告白・・・かと思ったら逃げた(;゚Д゚)! 

う~ん 連載続ける為とはいえコレはちょっと (汗)

あと眼鏡っ娘とフラグが立った?
120730_2359~02 120730_2359~03
コレは連載継続・・・ってこと?でも(#゚Д゚)ナンダカナァー


べるぜバブ
120731_0000~01 
イケ川さん登場。結構、格好良かった

120731_0001~01 
あとベル坊のママイイ人?でした
なんで あんなバカ(魔王)と結婚したんだろ?

そして、大きい絵でどう運び出すかと思ったら
120731_0000~02 
天井ぶち抜いたぁ~!?Σ(゚д゚lll)

最早、男鹿の方が傍若無人の大魔王!


恋染紅葉
掲載順ヤバい・・・でも先週カラーだったから?
120731_0011~03 120731_0011~04
正にココは・・・全ては遠き理想郷(T_T)


あと翔が花火の名スポットを賭けてビーチフラッグ対決!
120731_0012~01 120731_0012~02
格好良かったが♂のポロリは((;^ω^)イラナイ 

まぁナンダカンダでいい感じで爆弾も回避?
120731_0012~03 
でも、そう言えば設定的には秋までなんだよなぁ・・・どうすんの?


戦星のバルジ
先週カラー組でもこっちは本当の意味でヤバい(汗)
120731_0016~01 120731_0016~04
新能力の開放。やけに早い伏線の回収と
どう見ても打ち切りコースだ(;´Д`)

でも、私は知っている!打ち切りの危機をを幾度となく生き延びた作品たちを
あのミラクルが再び起こる・・・ことを星に願おう(戦星のバルジだけに)


やっぱジャンプは読む漫画多いなぁ・・・私がココまで来れたのもジャンプの御蔭です! それでは今日はココまで 明日の映画どうすっかなぁ

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CB

Author:CB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
869位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
186位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
