

死闘激闘!盛り上がるゼ ジャンプNo.35感想(前半)

色々と運気がむいて・・・来たのかな?とりあえず頑張ろう!

と言う事でその他の作品についても触れていきますよ
120730_2324~01
ジャンプNo.35感想 黒子のバスケ~タカマガハラ
黒子のバスケ
120730_2339~02 120730_2339~01
緑間VS赤司 キセキの世代キャプテン対決!
なるか奇跡の下克上!?


歴戦の王者修徳高校VS
  開闢の帝王洛山高校 王者決定戦開幕!


1年で名門高校主将となった"天才"
120731_2020~01 
『すべてに勝つ僕はすべて正しい』

そう語るキセキの世代キャプテン。対するは最強のシューター!
120730_2340~03 120730_2340~02
『来い赤司 約束通り教えてやる 敗北を

ラスボス候補筆頭 VS 通称:このマンガの救世主!?この戦い予測不能?


トリコ
120730_2347~01 
四獣VSグルメ四天王 開戦!
120730_2347~02 
最早、ドラゴンボールのレベルだ・・・それもそのはず四獣のレベルは100以上
120730_2347~03 
しかし、それでも対等に戦うトリコ(;゚Д゚)!

120730_2348~01 120730_2348~02
まだまだ序盤、トリコもココも余力を残してる感じ・・・四天王の底も見えねぇ(汗)
そして、トリコの新必殺技とは一体!?



ハイキュー
120730_2349~01 
中々に熱かった!今まで読んでなかったけど面白いなぁ


ゴブリンナイト
120730_2350~01 
金未来杯のエントリーNo1 作者は屋宜知宏

世界観は突如、怪物化した人間が暴れまわる世界で
人間の為に戦う怪物たちを主人公にした王道のアクションもの
120730_2351~01 120730_2351~02
個人的には人物画は可愛いけどもう少しかな?
あと世界観的にも しょうがないのかもしれないけど ヒロインも変身前は地味。

120730_2351~03 
まぁ変身後をメインと考えればキャラデザは( ・∀・) イイネ!

個人的にはヒロインのおっぱいがもう少し大きい方が


120730_2352~01
話的にも悪くなかった・・・でもバトルのカタルシスには欠けたかな?
因果応報を描きたかったのかもしれないけど最後は大技を見せて欲しかった
それと限界まで熱くなる炎人&それを支える雪女ってサンデーのイフリート?

家庭教師ヒットマンリボーン
楽勝かと思われたツナ達ですが復讐者も反撃!?
120730_2353~01 
ココで未来編の敵 ジンジャー・ブレッド登場!?

コレは他にもコジつけ伏線回収あるで
120730_2354~01 
まぁ瞬殺でしたがね(笑)

そして、バミューダのトコロには精鋭軍団が!?
120730_2354~02 
ボスキャラがぞろぞろキタ━(゚∀゚)━!
でも、雲雀いないし・・・噛ませになるかもしれんなぁ(-_-;)


タカマガハラ
120730_2355~01 
画面栄えする能力が来ましたなぁ
120730_2355~02 120730_2356~02
でも能力的に強すぎて扱いづらくない?一発でも当たったら勝っちゃうし
120730_2356~03
で今後は能力者を狩って行くことになると・・・どうなんだろう?


後半に続く

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CB

Author:CB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
813位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
168位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
