

恋は今、本格的に動き出す? ニセコイ第36話感想

コレで主要キャラは出揃ったのかな?ニセコイの感想。 第36話『サンボン』
120730_2341~02 
前回、マリー(万里香)のことを思い出した楽


やはり2人は幼い頃会っていました。
120730_2342~02 120730_2342~01
コレもベタなシュチュエーションだなぁ(笑)


120730_2342~03 
その時から楽を想いがんばってきたマリー

楽を想う気持ちは現時点ではヒロイン達の中でもずば抜けている?
下手したらヤンデレになりそう・・・と思いましたがソレはないか
120730_2342~04 
ちょっと暴走気味だけどイイ子ですねぇ

しかし、油断したトコロでマリーが一気に打って出た!?

120730_2343~01 120730_2343~02
これからの私は もう忘れさせませんよ・・・?
そう言って彼女はキスを(ほっぺに)する!?
なんと言う小悪魔か!大好物です(*´∀`*)

そして、翌日の学校
120730_2344~01 120730_2344~02
千刺と小咲にも幼い頃会っていたことを明かす楽

で肝心の"約束の女の子”が誰なのかという件ですが
120730_2345~01 120730_2345~02
結局マリーにもわかりませんでした(笑)
楽のペンダントが戻るまで真相はわからない・・・とお茶を濁しましたが
多分、戻って来てもわからないんじゃね?ソレか新キャラが登場したり

あとマリーとのキス(ほっぺ)のコトが二人にバレる。
120730_2345~03 120730_2345~04
ストレートに怒る千刺と真っ白になる小咲のリアクション( ・∀・)良い!

そして、楽の頭に過るのは"約束の女の子"のこと
120730_2345~05 
今の気持ちと昔の気持ち

楽は約束の女の子がわかった時どうするのか?
ソレはある意味作中最大のネックなんですよねぇ 
『約束』を貫き通されたらつぐみには勝ち目すらねぇ(;´Д`)

ともかくキャラが揃ってニセコイもますます絶好調!
他の2作の掲載順がやばい分、より一層頑張って欲しいですね

テーマ : ニセコイ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CB

Author:CB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1043位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
210位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
