スポンサーサイト


ネギま!のキャラについて喋る(17)佐々木まき絵

どもFC2ブログの便利さに感動を覚えたCBです。いやぁ~少なくとも以前使ってたはてなより便利ですねー
そんなことより本日は4/5スパロボの発売日です!更新終えたら私もダッシュでゲーム店に行く所存。


そんな訳で本題、いつも元気なバカピンク!


makie1.jpg
出席番号16:佐々木まき絵
ある意味ネギま!言う作品の象徴・・・初期の人気投票で驚きの1位をとり、いち早く出番を勝ち取ったシンデレラガール!!!
makie05.jpg

その時にネギへの恋心を明確に描写したおかげでヒロインの中では筆頭という感じになりましたな

makie3.jpg

その後は一般人であるが故に空気化・・・するかと思えばなんだかんだで見せ場が回ってくると言う非常にオイシイポジショを獲得。
ビブリオンや明日菜救出への一手に役立ったり直接的な戦闘こそ出来ないものの素晴らしい活躍ぶりでした。

20101128101425.jpg
恋愛面でも亜子がメインに躍り出るか・・・と思えば彼女も黙っちゃいない。
初期から積み上げてきた想いをココぞとばかりに発揮してくれました!
バカピンクと言われてたのが体育教師になったのも言わば愛の力なんかな~と思うと暖かい気分にしてくれます
今でも一途にネギを想ってるらしいし、ホンマ愛の力は偉大ヤネ


makie5.jpg
アニメ2期のことは忘れよう!お兄さんとの約束だ(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CB

Author:CB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
717位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
157位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
