

最悪のショーが開演する!? ONEPIECE675話感想

と言う訳でONEPIECEの感想。675話『その名も"シノクニ"』
120730_2327~04 
扉連載の主役はやっぱりカリブー
人魚たちを誘拐してますが・・・一体どうなるんだろ?
出国しようとしたところを誰かにブッ飛ばされてから始まる珍道中的な話?
 

そして、本編
120730_2328~01 120730_2328~02
シーザーは子供たちを研究所に  
しかし、子供たちの中には自我を取り戻す子も現れたので
コレが逆転につながるのかな?ナミのがんばりは無駄じゃなかった(´;ω;`)


120730_2329~01 
あとナミは無事でした。コレなら直ぐに戦線に復帰できるかな?


ローが突然苦しみだした理由も説明されました。
120730_2329~02 
契約として心臓をシーザーに差し出していた(;゚Д゚)!

ソレがヴェルゴの手に渡っていたので苦しみだしたと・・・
120730_2331~01 120730_2331~02
あとローはモネに監視されていました。
姿を変えてとシーザーは言っていますがナニかの能力者なのか?
ともかくローも言っていますが場合によってはシーザーより厄介かも?

そして遂に実験がスタート。
120730_2332~01 120730_2332~02
このアメをスマイリーが食べることで新兵器が誕生する!?
今回、見物してる面々はちょっと解りづらい。左はベラミーのトコのサーキスと言う予想は見ましたが

120730_2333~01 
誕生する兵器 その名は"シノクニ"
シーザーの口からは前回の問題点は 『毒をくらった者達が弱りながらも安全な場所へ避難できた』と語られましたが
今でも十分厄介なスマイリーが更に強化とか((((;゚Д゚))))


あとゾロ達はスマイリーに追いかけられてました。
120730_2333~02 
そして、シーザーの部下と遭遇。
部下やスマイリーを前にひっじょ~に拙い芝居をかますシーザーでしたが
120730_2334~01 120730_2334~02
スマイリー完全に聞いてねぇ(爆)
でもスマイリーが強化されるのは避けられなかった・・・すぐ近くにいるゾロたちは大丈夫なんだろうか? あとスマイリーは暴走する可能性も出てきたかな?
本当に次回が気になります。それではONEPIECEの感想はココまで

テーマ : ONEPIECE
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CB

Author:CB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
783位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
165位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
