

止めろ無限月詠!破れトビの絶対防御!? NARUTO595話感想

ども、今日は更新終わったら映画見に行こうかな?と思うCBです。

あと45話で積みっぱなしの再世篇をどうしようかと思案中・・・イベント全部見たいし最初からやり直そうかなぁ資金バグ使って

ソレでは今日は毎週恒例のジャンプ感想、NARUTOから
120730_2324~02
595話『皹』
まず映画公開&クライマックスと言う事で色々と特集されてますなぁ
120731_1015~01
黒いナルト。平行世界ではナルトが木の葉を憎む?
でも両親がいて悪に走るとか・・・こちらと比べると色々酷いなぁ(汗)
あとトビはこの黒いナルトの九尾を奪えば・・・っていっちゃ駄目?
その辺は映画で説明あるのかしら?

あとインタビューもありましたな
120731_1016~01
マダラにコレと言った死角なし。トビとマダラに面識がある。
まだ活躍してない面々にも出番が!?
との情報があったり
そして、コレからは全部見所!のコメントに岸本先生の自信が伺えます。


それでは本編。
120730_2325~01 120730_2325~02
VSトビ 最終決戦開始!
ナルトは尾獣玉も使いこなしてますなぁ・・・ 最早、世界最強の一人?
あとガイ先生のヌンチャクもカッコ良い(≧∇≦)b
120730_2326~03 120730_2326~01
しかし、トビの防御能力に大苦戦!
嵐のような攻防でお互いに決定打が決まらない状況に・・・って言うかアクションシーンのネームが凄い気合が入ってる!
インタビューでの自信は伊達じゃない!!!


120730_2325~03 120731_1017~01
一方、カカシ先生は万華鏡写輪眼で魔像を破壊しようとしますが・・・
120730_2326~02 
魔像には万華鏡写輪眼が効かない!?
と言うか 今回ケッコー連発してますが大丈夫?
終盤でチャクラ切れで動けなくて足でまといとか勘弁だよ(-_-;)
120730_2327~01 
まぁしっかり活躍もしてましたがね!?
でも、魔像の破壊は期待できないならトビを倒すしかない訳ですが
120730_2327~02 
あの攻撃でもダメとなると!どうすりゃいいんだよ!?

120730_2327~03 
その時、トビの仮面に皹が!?
あの攻防の中で無敵と思われたトビの能力にも綻びがあったの?
次回からナルト達ががどうトビを攻略していくのか?期待したいところです。ソレではナルトの感想はココまで

テーマ : NARUTO
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CB

Author:CB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
717位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
157位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
