

最強の敵現る!?憎しみの黒いキン肉マン! キン肉マン第31話感想。

ども明日は映画の日だなぁ~と気付いたCBです。
見たい映画はいっぱいあるんですよねぇ~ なのは2ndにアベンジャーズ。NARUTOにダークナイトetc
ただ、予算がと時間が(;´Д`)
なのはとか前作見てないからなぁ・・・時間的にも行けないかなぁorz


えぇ~それでは今日は月曜日なので毎週恒例のキン肉マンの感想をば
61QCwtWoEXL__AA300_.jpg
第31話『新たなる無量大数軍!!の巻』
120730_0011~01
前回、突如現れた新たな完璧超人たち!
120730_0012~01
彼等こそ正体不明だった黒頭巾の正体!
120730_0012~02
完璧無量大数軍の第2陣だった!

そして、彼らを率いる超人は・・・黒いキン肉マン!?
120730_0013~01
キン肉族の完璧超人が存在していたのか!?
全ての真相はキン肉真弓が知っている?って また真弓かよ(;゚Д゚)!
なんと言うか・・・ぶっちゃけ頼りないよね仮にも先代大王なのに

120730_0013~03
そんなキン肉マンエビル(仮)はピークの処刑を宣言!
やはり無量大数軍にとっては"敗北=死"の掟は絶対?
120730_0016~01 120730_0015~01
しかし、友情に目覚めスグルと再戦を誓ったピークは処刑を拒否!
傷ついた体でキン肉マンエビル(仮)に挑む!

120730_0016~04
ピーク渾身のキン肉マンバスター!!!
120730_0017~01
しかし、ソレを新キン肉マンバスターで
見事に切り返したキン肉マンエビル(仮)Σ(゚д゚lll)


続けて繰り出したのはキン肉族の三大奥義!?
120730_0017~03
― マッスルスパーク天(;゚Д゚)! ―
主人公のキン肉マンの究極奥義が何故!?
やはりシャドー(仮)には重大な秘密がありそうですなぁ


更にマッスルスパーク地で
 ピークにトドメを刺そうとするエビル(仮)!

120730_0024~01 120730_0024~02
咄嗟に助けに入ったテリーマンも
無量大数軍の妨害で・・・ジェロニモの2の舞だぁ(;´Д`)



そして、マットに叩きつけられたピーク。
120730_0018~01 
エビル(仮)の完璧版マッスルスパークの前にあわや絶命か?
と思ったその時!?
120730_0018~02 
お・・・おまえを ここで死なすわけには ぜ・・・絶対に いかんのじゃ・・・
だ・・・だって 私と約束したろ 必ず さ・・・再戦しようって・・・

(;゚Д゚)キン肉マーン!

まさか・・・自分の体でマッスルスパークを受け止めるなんて
どんだけ貴方は友情に熱いんだ(T-T)


ともかく完璧無量大数軍の第2陣も強敵揃いのようですねぇ
特に気になるのはやはりエビル(仮)の正体。
コレまでの伏線からS武道は遥か太古の時代の超人・・・と言うのが予想できますが エビル(仮)も同じく太古のキン肉族の戦士なのか?

そして、エビル(仮)が自らを"S武道の相棒"と称しましたが
ラストバトルはザ・マシンガンズとS武道&エビル(仮)のタッグ戦なのか?
でも、流石のスグルとテリーも回復には時間がかかりそうだなぁ・・・ともかく次週が非常に気になる。やはり今のキン肉マンは面白い!では今日はココまで






テーマ : キン肉マン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:CB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1086位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
224位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
