

オレ等がヤらねば誰がヤる!即席コンビでレディーゴー! 特命戦隊ゴーバスターズ第23話

(;゚Д゚) < あぁオリンピック、ゴルフと甲子園はメーワクだ!
まぁそれでもゴーバスターズがあっただけマシかな?

と言う訳で今朝のゴーバスターズの感想です。
20120722105452266_20120729100658.jpg
第23話『遺志を継ぐ者』
23gob.jpg 23gob (1)
今回はヨーコちゃんの17歳の誕生日!

そこで語られたのはヨーコちゃんのママのお話。

23gob (2) 23gob (19)
ヨーコ ママはパイロットで陣さんとも知り合いでした
と言うか陣さん完全にヨーコママに気がありません(苦笑)


あとリストラが心配されたエンターさんですが大丈夫みたい?
23gob (4) 23gob (5)
23gob (6) 23gob (7)
でもエスケイプとは犬猿の仲っぽい(汗)
まだまだラスボス化のフラグはビンビンかな?
ともかく今後はエスケイプがメタロイド。エンターがメガゾードで巨大戦を分担?

で今回のメタロイドはジシャクロイド。
1_1.jpg img_1747244_43279524_0.jpg
Cv草尾毅のゴザル口調で青・・・どう考えてもドロロです本当にありg(ry

しかし、このジシャクロイドの能力に皆はピンチ!
23gob (8) 23gob (9)
描写は安っぽいけど厄介な能力ですよねぇ
特にリュウさんとJは体勢がヤバい( ̄◇ ̄;)


23gob (12) 23gob (13)
23gob (15) 23gob (14) 
でも磁石で引き離された親娘に優しくするヨーコちゃんの優しさに(T-T)

23gob (20) 23gob (21)
動ける2人が頑張るしかない!と言う事で即席コンビ結成。
23gob (22) 23gob (24)
23gob (25) 23gob (27)
変身出来ない。陣さんはアバターを失うとダメージが・・・
そんな危機的状況で奮戦し見事な大活躍だったヨーコちゃん!
親娘共々女傑なのか(;゚Д゚)!?

23gob (26) 23gob (28)
でも、ヒロムたちも動けないながらも名アシスト。
陣さんもロボ戦では機転を利かせて活躍したのは(≧∇≦)b


23gob (29)  23gob (30) 
これにて一件落着。ヨーコちゃんにも笑顔が戻ってめでたしめでたし・・・とはいかんよなぁ(汗)
Jがいないと変身出来ないと言う弱点が発覚した陣さん。
心配なのが『アバターを失うと本体にもダメージ』の件
更にみんなには他にも隠し事があるみたいだし・・・順調に死亡フラグが?
レギュラーの死亡キャラって最近いないけど心配だわ(;´Д`)

そして、次回は夏祭り。
23gob (31)  23gob+(32)_convert_20120729100232.jpg
エンターが浴衣?本当に衣装がコロコロ変わって面白い敵幹部だわ(笑)
あと女性陣の浴衣にも期待していい?
ミホちゃんの浴衣・・・メガネ美人の浴衣とか俺得!

それでは今日はココまで 陣さん死亡でビートバスターを黒りんが引き継ぎとか・・・無いよね?

テーマ : 特命戦隊ゴーバスターズ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CB

Author:CB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
895位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
185位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
