

原作をも超えた大暴走!?這いよれ!スーパーニャル子ちゃんタイム1巻

どもコメントもらって嬉しいCBです。今後もガンバる!
あと今日は大阪に出てました。スロットでアイドルマスターを触ってみましたが
(#゚Д゚)<暗黒眼鏡ビーム!とか律子の扱い悪くねぇ(汗)

で本題、今日は購入していた『這いよれ!スーパーニャル子ちゃんタイム』の感想を行ってみます。
120727_2039~01
這いよれ!ニャル子さんのスピンオフコミック
作者は星野蒼一朗 先生です。
前にも言ったが自重しないスピンオフコミックだ(;゚Д゚)!
とりあえず時系列とかバトルとかシリアスとかは置いといて
アニメから更にパロディとエロ方向に大暴走した結果、
奇跡のバランス?ギャグ漫画として非常におもしろい!



120727_2040~02 120727_2043~02
ニャル子はオパーイとエロ方向に強化

120727_2045~02 120727_2046~01
クー子はギャグ&変態方向に可愛くなった?

120727_2041~01 120727_2041~02
ハス太くんもグイグイ真尋にエロ可愛く迫る!?

120727_2050~01 
真尋くんのツッコミ(フォーク)も冴えまくり!

120727_2047~02
家庭的な姿は完全に3人の保護者(笑)



120727_2044~01 120727_2051~01
ともかく大暴走する邪神たち

120727_2046~02 
コミケ等の時事ネタも多くて見ていて楽しい♪


120727_2040~01
また忘れていけないのがルーヒーズ・アフター

120727_2042~01 120727_2042~02
ふしぎなアメでシャンタッ君とナイトゴーンドが幼女化!?
120727_2101~01 
そんな2人とルーヒーさんの日常の物語!?

完全な星野先生の暴走だぁΣ(゚д゚lll)

120727_2044~02
でも、幼女にニヤニヤ出来るし 
ソレに欲情するルーヒーさんが面白いので無問題!?


ともかくアニメが終わってもニャル子さんは終わらない
ニャル子ちゃんも目指すぜアニメ化!と言う事で今日はココまで

テーマ : 這いよれ!ニャル子さん
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:CB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
908位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
185位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
