

新たな下僕!?変態 犬神桃央登場! 貧乏神が!第4話感想

ども久しぶりに地上波のポケモンを見たCBです!まさかアイリスがカイリューをゲットするとは
レギュラーポケモンでは初の600族でない!?
でも逆に噛ませになりそう?
そうでなくとも理由つけてドコかに預けたり、別れたりしそうだなぁ

あとNARUTOも今日は映画直前の特別編
20120723234527d66s_20120726215417.jpg
平行世界から同一人物呼び寄せた!?
コイツは幻術なんてチャチなモンじゃなねぇΣ(゚д゚lll)

と言うか"限定"月詠なのに幻術じゃねえしむしろこちらのほうがチートくせぇ!

あと初めてサクラの両親見ましたが・・・アレでいいのん(汗)

さてでは本題、お約束の貧乏神が!の4話感想です。
bb0.jpg
第4話『縮んど〜るやな〜いか!』
この作品が深夜放送になった理由の一つがわかった。
ボビーを超えた変態が今回遂に参戦(-_-;)

bb_20120726215852.jpg bb (1)
いやまぁ・・・こいつも大概ですがね(汗)

bb (2) bb (3)
ともかく今回登場した紅葉の下僕奴隷犬神桃央


bb (4) bb (5)
bb (6) bb (7)
マゾを極めた正に変態の神Σ(゚д゚lll)
コレはちょっと引くレベルだわ・・・よく放送できたな(笑)

あと今回もパロディが自重しねぇ
bb (9) bb (8)
bb (10) bb (11)
エヴァのロンギヌスの槍! もののけ姫!
そして、DRAGONBALL!本当に怒られても知らねぇぞ!?



bb (12) bb (13)
因みに桃央の特殊能力は絶頂すると犬に変身できる(汗)
bb (14) bb (15)
ダらけ切った貧乏神!拷問をご褒美という犬神
こんな神を誰が崇めるか(;゚Д゚)!


あと今回は市子もひどい
bb (16) bb (17)
三日でこの有様・・・食器くらいは洗おうや(汗)
あとナンパされてムカつくのは解るが暴力はやめようよヒロイン(汗)

bb (19) bb (20)
bb (21) bb (22)
しかし、そんな市子も諏訪野さんはとっても大切。
手紙を大事にしているのが(≧∇≦)b


bb (23) bb (24)
しかし、桃央のせいで諏訪野さんの手紙が捨てられた!?

bb (25) bb (27)
bb (26) bb (28)
それを必死に探す市子に見かねて助けに入る桃央
今回もぉ(T-T)ええ話やぁ!

bb (31) bb (32)
まぁ最終的にご褒美のお風呂タイムで変身解除(笑)


bb (34) bb (36)
bb (37) bb (38)
乱入してきたボビー変態と共にボコスカ!?
bb (39) 
ついでに乱入した紅葉もぶっ飛ばされる(笑)
遊戯王屈指のネタゼリフ『桃央くんのライフはゼロよ!
こんなネタがアニメで飛び出すとわwww

bb (41)
おまけに〆はパロスペシャル
本当に最後まで自重しないねぇ(汗)



あと今週の撫子が!
bb (43) bb (44)
bb (45) bb (46)
見切れワンシーンだけで泣いちゃうとか不憫(T_T)
来週からは市子が小さくなる前後編・・・見切れ無しも有りうるなぁ(;´Д`)


ともかく今回も爆笑と感動の貧乏神が!でした それでは今日はココまで

テーマ : 貧乏神が!
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

貧乏神が! 第4話「縮んど~るやな~いか!」  

また下野さんかw  安定のドMキャラでした(ノ∀`) 下野=Mってもう鉄板ですね~。 市子からの幸運エナジー回収が面倒になった紅葉さんw 助っ人を呼び寄せて、来たのがド...

◎貧乏神が!Round4!「縮んど~るやな~いか!」

ξ川 ボビ:何をしてる。紅葉:こっちは酷い目に会ったんですよ。:これは、高天原から召喚するアイテム。→モモオがでてくる。 モモ:お久しぶりです。紅葉おねえ様。紅葉:久し...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CB

Author:CB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
736位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
161位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
