

歴戦の勇者VS空を翔る少女たち DOG DAYS'第3話感想

ども買出しに行ってきたCBです。サンデーとマガジン読んでみたけど・・・とりあえず、はじめの一歩はただでさえ週刊連載がキツいんだから2本同時掲載なんて辞めたらいいと思うよ(-_-;)

では、DOG DAYS'の第3話の感想を行ってみましょう。
d_20120725202409.jpg
第3話『勇者3人!』
( ・ω・)戦いは制空権だよ兄貴!? 
 マジでそんな印象を受けましたわ・・・空を飛べるって凄い!
オレならマジ○ガーを空から攻めるねbyデビル○ンは正しかった!


前回、勇者となったベッキー。神剣メリクリウスを箒の様に駆り空を飛ぶ!
d (3) d (1)
d (4) d (2)
マク○ス並の高速起動!気合入ってるわぁO(≧▽≦)O


d (5) d (33)
そして、クーさまも天槍クルマルスと共に空を行く!

d (12) d (10)
d (9) d (11)
この2人の見事なコンビネーションで連合軍を翻弄!


d (7) d (8)
特にベッキーは初参加とは思えない大活躍!
d (15) d (16)
d (17) d (18)
クーさまと二人でリコたち対空部隊を殲滅!?
d (19) d (20)
d (21) d (22)
立ち塞がった勇者二人とも真っ向勝負!

d (23) d (24)
d (25) d (26)
驚きの勝利!このままビスコッティ本陣に突貫!?
恥ずかしがる七海( ・∀・)サイコー!


d (28) d (27)
まさかの対決!ミルフィオーレ姫VS勇者レベッカ!!!
d (29) d (30)
しかし、結果は引き分け・・・(・∀・)戦サイコー!

d (13) d (32)
d (31) d (34)
クーさまはレオ閣下に挑戦! 無謀だ(爆)

d (35)
結果は・・・完敗、あぁ無情(-_-;)


最終的には自力の差かガレットとビスコッティが勝利。
d (36) d (37)
しかし、レベッカはこのままパスティヤージュの勇者に
すがりつくクーさま!クーさまの耳を触るベッキー(≧∇≦)b 


d (38) d (39)
で翌朝はシンクとミル姫さまの散歩にベッキーたちも同行

d (41) d (40)
ワンワンプレイを二人の前で平気でするシンク・・・凄い(汗)

d (42) d (43)
でも七海とベッキーにも調教師の気質が(汗)
トレーナーは勇者の必須スキル?

d (44) d (45)
d (47) d (46)
その後はみんなの所を回って行ったシンク一行

d (49) d (48)
姫様たちはミーティング。
しっぽをギュッするクーさま可愛い♪

d (51)
夜にはシンクとベッキーがいい感じ?
d (50)
七海は家族に電話中、フロニャルドからケータイも繋がるようになったらしい。
リコって本当に凄いんだなぁ(笑)


d (52)
ラストはベッキーがシンクのフラグ体質を追求して〆
本当にシンクの本命は誰?因みにわたしはハーレムを希望!
勇者シンクよ・・・みんな娶ってしまえ!

と言う訳でラストは少ししんみり&ヤッキーモッキーした第3話。
次回は合宿らしいがどんなエロハプニングが起きるのかな?期待したいトコロ

では今日はココまで 何度も言うけど空飛べるって反則だよね?

テーマ : DOG DAYS
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

裸だから恥ずかしくないもん!「DOGDAYS'」

フロニャルド世界では一般人は勇者様とは接点が希薄。闘いを挑んでも瞬殺だし、恋文もツイッターも一方通行なんだろうなあ。 コンサートは「生」だけで、CDや映像媒体の頒布は望み

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CB

Author:CB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
813位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
168位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
