スポンサーサイト


フラグを立てた犬忍者×相変わらずの誾さん×熾烈!土下座バトル!? 境界線上のホライゾンⅡ3話感想 

(#゚Д゚)犬臭い忍者爆発しろ!?
と思った人は多いだろう境界線上のホライゾン第3話の感想行ってみましょう。
474646_20120403_13_kh02_l_03s_20120717214236_20120725112031.jpg
第3話『土上の下り者』
hora.jpg hora (1)
全裸・・・再び!?
前回やっと服着たと思ったらすぐ脱がされたとかwww
hora (2) hora (3)
でも仲間を信じる姿は格好良し!全裸だけど(笑)

hora (4) hora (5)
ホライゾンと正純のやり取りが可愛かった(≧∇≦)b


また誾さんとセグンドのコントもしっかりありました。
hora (6) hora (7)
hora (8) hora (9)
正直、旦那(宗茂)よりも絡んでないか(笑)
しっかし、あの状況でも無傷とは・・・流石 西国無双!?


そして、今回の一番の問題シーン
hora (10) hora (12)
hora (11) hora (13)
犬忍者が金髪巨乳とフラグを立てた(;゚Д゚)!
様付けキタ━(゚∀゚)━!じゃねぇよ(怒)


いやまぁ解ってたけどさぁ・・・キズ有りちゃん可愛いいし、巨乳だし
(#゚Д゚)点蔵の野郎爆発しないかなぁ!


あと今回は子安祭り!シロジロVSチャールズ・ハワードのマネーウォーズ!?
hora (16) hora (19)
冒頭の刺身カレー(笑)やつぶやき実況が面白かった

hora (17) hora (18)
チャールズも鼻血&耳血!?で中々見ていて面白いかった

そして、商人の必殺の土下座の応酬!?
hora (14) hora (15)
―DOGEZA―
歴史再現上で極東の商人の必殺技とされる行為。
聖譜記述に実際に書いてあるらしく、その再現を確実絶対にこなすため日々極東の商人は練習を欠かさないとか。
――――境界線上のホライゾンまとめ@wikiより引用――――


先制パンチを繰り出したチャールズ。しかし、シロジロも負けじと翔ぶ!?
hora (20) hora (21)
hora (22) hora (23)
雄々しく!そして、高く!美しく!?
hora (24) hora (25)
hora (26) hora (27)
必殺のトリプルアクセル土下座炸裂!!!
こんな土下座、今まで見たことあるか・・・いやない(・∀・)!
hora (28) hora (29)
商戦はシロジロの勝利で終わりました・・・最後の笑顔がナンかムカつく(笑)

ともかく前々から聞いていた前代未聞の土下座バトルもちゃんと再現。
やはり境ホラは( ・∀・)良いアニメ化!
そして、点蔵もげろ(本気)

では境界線上のホライゾンⅡ第3話の感想はココまで
スポンサーサイト

テーマ : 境界線上のホライゾン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

遅れてすみません

傷有りは武蔵の総長の顔を知らなかったので、まさか全裸男が総長兼生徒会長だとは、
考えもしていなかったのです。(そりゃ、普通はそうですよね……。)
だから、トーリの事を新種の変な精霊だと思い、湿った手の男(ウエットマン)と
仮称する事にしたのですね。奇しくも青雷亭のおかみさんとホライゾンが
付けた字名と同じ呼び名です。よっぽどこの表現に縁があるのかな………。

宗茂は本多親子との戦いの負傷が激しく、特に足は二度の大気蹴りをしたせいで
全治4ヶ月の重傷で昏睡状態が続いています。
襲名も解除されましたが、それは市場の三征西班牙への投資が鈍る事等、
国の経営を考えての判断です。単なる処罰じゃないんですよ。

傷有りとのロマンスについて、原作既読者の間でも点蔵を羨む声はかなり多いです。
それは金髪巨にゅーという属性もあると思いますが、可愛くても口の悪い女性の多い
劇中で、傷有りは珍しくは内面が「驚きの白さ」だからだと推測できます。
浅間も巨にゅーで三年梅組では真面目な方ではありますが、色々とヨゴレ役だったり、
巫女としてどうかと思うほど発想が物騒だったりしますから。

貿易交渉の会談で出た料理について、原作でのハワードの感想は
「生の魚がカレーと完全に分離した味わいで微妙に生温かく」。
つまりどういう味かは、食べるのを遠慮したジョンソンに対して、
ハワードが五年くらいは蔑む勢いの表情を向けた事実から推測してください。
原作では刺身のカレー掛けの後更に、
「生魚のスモークとサラダのカレードレッシング掛け」、
「生魚の煮込みコールドスープ、カレー味」、
あげくに、「生魚とスイカの酢の物のカレー和え」が出ます。
もはや時間稼ぎどころか、嫌がらせを通り越してほとんど拷問ですよ。
ちなみにデザートは「カレーシャーベットの生魚トッピング」です。

第3話での浅間の鈴に対するセリフの意図について、
鈴はトーリの事が好きなのに、迷わずトーリの思い人であるホライゾンへの
配慮を言えるのが凄いということです。彼女の価値判断はふらつかないのです。
皆の最善の為なら、惜しまず譲り、されど自分を捨てることも安くすることもしない。
広く全体を見つつ、個々に目を凝らす事も忘れぬ強さを彼女は持っているのですね。

Re: 遅れてすみません

> 傷有りは武蔵の総長の顔を知らなかったので、まさか全裸男が総長兼生徒会長だとは、
> 考えもしていなかったのです。(そりゃ、普通はそうですよね……。)
正論ですねwww

> だから、トーリの事を新種の変な精霊だと思い、湿った手の男(ウエットマン)と
> 仮称する事にしたのですね。奇しくも青雷亭のおかみさんとホライゾンが
> 付けた字名と同じ呼び名です。よっぽどこの表現に縁があるのかな………。
おかみさん・・・自分の男なのに(汗)


> 宗茂は本多親子との戦いの負傷が激しく、特に足は二度の大気蹴りをしたせいで
> 全治4ヶ月の重傷で昏睡状態が続いています。
> 襲名も解除されましたが、それは市場の三征西班牙への投資が鈍る事等、
> 国の経営を考えての判断です。単なる処罰じゃないんですよ。
そうなんですね・・・ギンさんの為にも早く復活して欲しいです。

> 傷有りとのロマンスについて、原作既読者の間でも点蔵を羨む声はかなり多いです。
> それは金髪巨にゅーという属性もあると思いますが、可愛くても口の悪い女性の多い
> 劇中で、傷有りは珍しくは内面が「驚きの白さ」だからだと推測できます。
『爆発しろ=祝福』と受け取っていますwww

> 浅間も巨にゅーで三年梅組では真面目な方ではありますが、色々とヨゴレ役だったり、
> 巫女としてどうかと思うほど発想が物騒だったりしますから。
DVD特典でもはっちゃっけてましたからねぇ(苦笑)

> 貿易交渉の会談で出た料理について、原作でのハワードの感想は
> 「生の魚がカレーと完全に分離した味わいで微妙に生温かく」。
> つまりどういう味かは、食べるのを遠慮したジョンソンに対して、
> ハワードが五年くらいは蔑む勢いの表情を向けた事実から推測してください。
> もはや時間稼ぎどころか、嫌がらせを通り越してほとんど拷問ですよ。
恐ろしい・・・梅組の面々は本当にげどー((((;゚Д゚))))

> 鈴はトーリの事が好きなのに、迷わずトーリの思い人であるホライゾンへの
> 配慮を言えるのが凄いということです。彼女の価値判断はふらつかないのです。
> 皆の最善の為なら、惜しまず譲り、されど自分を捨てることも安くすることもしない。
> 広く全体を見つつ、個々に目を凝らす事も忘れぬ強さを彼女は持っているのですね。
ベルさんは本当に(´д`)エエコヤノ- 
彼女には幸せになって欲しい・・・でもトーリはホラ子に一途なジレンマorz
プロフィール

Author:CB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1006位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
197位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
