

最終決戦 来る!?リボーン風に ジャンプNo.34感想その3

オリンピック・・・多分見ないなぁ(-_-;) ではジャンプNo.34感想その3
120724_1403~01
家庭教師ヒットマンリボーン~パジャマな彼女まで
家庭教師ヒットマンリボーン
120723_2043~03
最終決戦!チームワークでぶっ飛ばせ!?
やってることは人形使って一人ずつ数人掛りで騙し討ちかます
主人公にあるまじき手段ですが まぁマフィアだから(爆)


戦星のバルジ
120723_2044~01 120723_2043~04
漂う絶望感、おじさんはもう・・・(;´Д`)

そして、暗黒の力の説明も入ります。
120723_2044~02
宇宙から降り注ぐチカラを取り込んでいる・・・と
それなんて、ダークマター?

120723_2044~04
ともかく王具の効かない相手にどう戦うアストロ?


銀魂
120723_2044~05
新八、涙の一太刀!?
まさか新八が締めるとは・・・銀さんとのやり取りとか
立会のシーンとかは不覚にもグっと来たなぁ(´・ω・)


めだかボックス
120723_2045~01
めだかちゃん安心院さんと半纏さん解放。
よりによって そのホっといても大丈夫そうなその2人!?
半袖とバミーの出番を作らないつもりか!?


120723_2045~02
そして、解放早々に相手を潰しにかかる安心院さん
でも、一番早い解決策ではあるんだよなぁ・・・漫画的には盛り上がらないが(爆)
120723_2045~03
しかし、ソレに待ったを掛けためだかちゃん
『頼む 私に 善吉のために戦わせてくれ』
やっぱ善吉が刺されたこと引きずってるなぁ・・・


120723_2045~04
めだかちゃんが戦うゲームは消失しりとり
色々とウンチクが繰り広げられましたが
簡単に言えば使える文字の減っていくしりとり?

更に婚約者側の要求でめだかちゃんが設定したルールは
120723_2046~01
四文字以上の一時間で回答のルール
手ブラジーンズ先輩も言ってましたが"一時間"と言うのがミソですなぁ・・・どんな策があるのか?

更に婚約者側から突きつけられた要求はトンデモ!?
120723_2046~02
互いの眼と舌を賭けたデスゲーム!?
コレは多分、めだかちゃんの"血"を狙ってなんだろうなぁ・・・ともかく"しりとり"バトル一体どうなる!?


パジャマな彼女
120723_2047~01
ホタルあっさり何処かに・・・Σ(゚д゚lll)

120723_2049~01
先輩にも留学とかのフラグ立ったし

120723_2050~01 120723_2050~02
ナニよりラストで告白!?来週、最終回でもおかしくないなぁ

120723_2049~02 120723_2049~03
折角、眼鏡っ娘が可愛かったり

120723_2049~04
アリスが可愛かったのに(┯_┯)


とまぁこんなトコロでやっぱ近未来杯とかの影響で終わる作品あるのなぁ
個人的にはバルジが心配です。では今日はココまで

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CB

Author:CB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
895位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
185位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
