

乳神様が降臨なされた!? ジャンプNo.34感想その2

関係ないけどイチロー凄い!ではジャンプNo.34感想その2
120724_1404~01
恋染紅葉~BLEACH
恋染紅葉
水着祭りキタ━(゚∀゚)━!
120723_2035~02 120723_2035~01
しかし、ココでも貧富の格差が(´;ω;`)
(#゚Д゚)先生!海音ちゃんに救いはないんディスカ?


120723_2018~02 120723_2018~03
結論・・・ヒトは乳神様には勝てない(爆)

あと翔くんは頑張ってますが絶賛空回り中
120723_2035~03 120723_2035~04
早いとこフォローしないと爆発するよ!?Σ(゚д゚lll)(ギャルゲ的に)


暗殺教室
烏間先生の暗殺教室開始!
120723_2036~01 120723_2036~03
松井先生のアクションシーンは勢いがあって好きです。

まぁ体育で暗殺教えるのど~よと思いますが
120723_2036~02
殺せんせーも充分おかしい。分身とか出来ないから!

120723_2037~01
あと唐突ですが体操服の渚キュン可愛い

そして、遂に登場したカルマ君
120723_2036~05 120723_2037~02
殺せんせーにダメージを与えた(;゚Д゚)!

120723_2038~01 120723_2038~04
暴力事件で停学になり、凶器や騙し討に長けるカルマ君。
彼の殺意を殺せんせーはどう受け止める!?

でも渚くんのセリフから言うと他にも出るよなぁ・・・問題児


スケットダンス
スイッチとの橋渡しをしてくれたのは小田倉くんでした
120723_2039~01
まだ・・・普通?でもTシャツはアニメT(-_-;)

120723_2039~03
でスイッチの参加してるSNSに参加するボッスン

120723_2039~02 120723_2039~04
妙に凝り性なボッスン。ツッコミの冴えるヒメコ。
事件の核心を突くスイッチ
とこの頃からそのキャラかいwww

そして、暴かれる裏サイトからの招待状:デスファイト
120723_2040~01
いじめ問題とかで世間が荒れてるのに大丈夫か!?
ともかく次回に期待・・・スイッチにボッスンはどう手を差しのべるんだろう?


タカマガハラ
面白くなってキタ━(゚∀゚)━!?
120723_2041~04 120723_2041~02
とりあえず敵のチカラに溺れたクズっぷり
カッターナイフが飛び出す能力のハッタリは( ・∀・)良い!

120723_2040~02 120723_2042~01
主人公の戦闘シーンにも勢いがある!あとは必殺技だ!?
120723_2042~02
そして、姿を現したタカマガハラの使者・・・これからどうなる?


BLEACH
120723_2042~04
月牙天衝でも駄目で手の内様のない一護
コレは誰かが助けに入らないと(´・ω・)ダメポ・・・でも、誰が来る?

120723_2042~05
白哉兄様は敵の"恐怖"に成す術無し!?
要は鳳凰幻魔拳ですがコレは・・・ルキアの顔が崩れるシーンでは
幼い日のトラウマ(氷河が幻魔拳で見た悪夢)が思い出されて((((;゚Д゚))))

120723_2043~01 120723_2043~02
そして、倒れ伏す白哉兄様・・・
宙を舞う千本桜は敵に奪われたもの!?

コレは次回が気になりますねぇ・・・恋次が奇跡のリベンジを果たすのか!?


ではその3に続きます

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CB

Author:CB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1043位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
210位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
