

波乱激闘!?大熱戦! ジャンプNo.34感想その1

ども暇なCBです!深夜にはナルトの一人トランプを笑ってましたがバカにできんよなぁ・・・送った書類の返事が来るまですることがない(汗)
120724_1233~01
と言う訳でジャンプNo.34の感想その1です!トリコ~NARUTOまで
トリコ
四獣はもはや怪獣ですなぁ
120723_2025~02
コレで捕獲レベル100・・・マジで!?
まぁ人間界で確認された最高レベルでこいつらが他の猛獣の基準になってるのかもしれませんが
破壊されているアイスヘルやグルメピラミッドが泣ける(T_T)
120723_2026~01 120723_2026~02
そして、そんな四獣が警戒するトリコたち(;゚Д゚)!
思い返せばインフレしました
デビル大蛇とはなんだったのか(爆)



黒子のバスケ
ココでもオパー(゚∀゚)━イ!
120723_2026~03
需要があるかは知らん!
せめてメガネつけてたら俺得だった


120723_2027~01 120723_2027~02
あとは黒子と火神がバッシュ買い青峰に貰いにに行ったり

120723_2027~03
赤司のチームメイトをお披露目したり
無冠の5将の残りのメンツ・・・軽業師!おねぇ!ゴリラ! そして、天然と根暗か
キセキの世代に負けないくらい濃いな(笑)



ニセコイ
120723_2027~05
万里香の問に楽の返答はNO!
こう言う所はしっかりしてて好感が持てますな

また千刺も楽もお互いのことを意識し始めてて( ̄∀ ̄)ニヤニヤ
120723_2028~03 120723_2029~05
まぁ楽の方はまだいい友人・・・という感じですね
でも千刺の方は既に恋に変わりつつある模様www

また万里香についても色々とわかってきましたなぁ
120723_2029~01
本当に体が弱くて・・・それでも無理して気張ってる(T-T)

でも、直球で質問した楽にブチ切れ!
120723_2029~06 120723_2030~01
無理してお嬢様キャラ作ってたんだ(笑)

で楽も彼女のことを思い出し次回に
120723_2030~03
でもマリー(万里香)の言葉や楽のリアクションの感じからすると
約束の女の子じゃないの?気になりますねぇ


べるぜバブ
姫川先輩の幼稚園時代吹いたwww
120723_2031~01
リーゼントを生業とかへその緒を切られると同時にリーゼントとかwww

あと昔の久我山くんが可愛いかった
120723_2031~02 120723_2031~03
CBなら全然いけるレベルのかわいさ(爆)

あとはギャグもキレてました全裸のガチャピンとかリーゼントとか(笑)

そして、悪魔の肖像がお披露目に
120723_2033~01
ベル坊のお母さんの肖像画でした!予想大外れorz
でも、ココで女王?が絡んでくるとは・・・予想ができませんなぁ


NARUTO
本編もきっちり掲載されてます!
120723_2033~04
十尾を復活させ無限月詠を発動させようとするトビ

九尾の話を聞く限りでは十尾は不完全でも相当なチカラを持つ様子
120723_2033~05
チャクラの始まりであり国造りの神
スサノオや尾獣が地図を作り変えるのに対して・・・世界を作った!?ソレは半端ない

と言う訳で状況は切迫してますが・・・それでもナルトは諦めない!
ガキは英雄に憧れるもんだ!!だからオレは迷わねーで突っ走れる!!
オレはどの先代も超える火影になる!!
120723_2034~03
それがオレの夢だ!!!バカヤロー!!!
コレにみんなも奮い立つ!そして、自分の性癖を暴露するビー
120723_2034~04
ナルト対トビ・・・直接対決 開戦!
どんなバトルが繰り広げられるのか・・・次回が楽しみだ!

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CB

Author:CB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1043位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
210位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
