

映画公開!ナルトたちの愉快な休日。 ROAD TO NARUTO THE MOVIE

どもCBです!ちょっと目が冴えちゃってるので
先にNARUTOの特別読み切りの感想行ってみたいと思います。
120723_2019~01
MOVIE9『ROAD TO NARUTO THE MOVIE』
話の舞台は木の葉の里、ナルトたちカカシ班の休日。
 ちょうど映画の事件が起こる直前に当たる模様
120723_2020~02 
無限月詠の試作版:限定月詠を開発したトビ
カレはターゲットのナルトが"望むモノ"を調べようとします。

で当のナルトはというと
120723_2021~01 
一人の休日を分身とトランプ(´;ω;`)
いくら他のみんなが仕事でも・・・もっと他にすることなかったんかorz

120723_2021~02 
しかし、そんなナルトを見かねたリー君
カレが声を掛けてくれたので同期のみんなで銭湯に
リー君ホンマにいい人や(*´∀`*)


120723_2021~03
で銭湯ではナルトがシノの○○を尊敬したりwww
 
120723_2018~01 
ヒナタのオパーイが炸裂したり!!!
と実にほのぼの・・・たまにはこんな日常回も( ・∀・) イイネ!

しかし、そんなやり取りの最中でもサスケを気に掛けるナルト
120723_2022~01 
もうサスケのコトはホっといてもイイんじゃないかな(爆)

そんな時、ドジったリーが女湯に突入。
120723_2022~02 
ナルトはすかさずフォローに回りますが
120723_2022~03 
逆にナルトのほうが下着ドロのレッテルを貼られる事に
まぁナルトも女風呂覗こうとしてたんでフォローしづらいですが(汗)

で痛い目にあって不貞腐れていたナルトの家に野郎どもが訪ねて来て
120723_2023~02 
ナンダカンダで良い休日を過ごせたナルト

しかし、仲間といる時が楽しければ楽しいほど
120723_2023~03 
一人になると寂しいと・・・わかるなぁ(T_T)

そして、そんなナルトを観察するトビ
120723_2024~01
復活した暁!?と共にナルトの九尾を手に入れようと出陣
そして、7月28日の劇場版へ

とまぁそんな読み切りでした・・・本編は戦争の真っ只中で日常回なんて久しぶりだったんでニヤニヤできましたなwww
まぁ正直一番印象に残ったのはヒナタのオパーイですがね!
湯船に浮くレベルってどんだけ(;゚Д゚)!
では一旦休憩、☆GOODNIGHT☆(;д;)

テーマ : NARUTO
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ありがと~

海外僻地に住んでいるので、本誌は読めず、誰かの感想ブログで今回は映画に続く読みきりがあることを知り、ああ~読みたいなあ~!と思っていたところでした・・・画像もつけて載せてくれてありがとう(^^) いつの日にか全部丸ごと読みたいっす・・・・・

Re: ありがと~

> 海外僻地に住んでいるので、本誌は読めず、誰かの感想ブログで今回は映画に続く読みきりがあることを知り、ああ~読みたいなあ~!と思っていたところでした・・・画像もつけて載せてくれてありがとう(^^) 
いえいえコチラの方こそ喜んで頂けてナニよりです。このコメントが私に元気をくれます(笑)
画像を載せての感想は怒られるかもしれませんが それでも自分の好きな作品に少しでも興味を持って頂けたらと思い続けています(汗)

>いつの日にか全部丸ごと読みたいっす・・・・・
私も完結したら全巻購入したいです。NARUTOはアニメも漫画も面白い!
プロフィール

CB

Author:CB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
241位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
