

悪魔が通した最後の意地!しかし、死闘は続く・・・ キン肉マン30話感想

試合がないから詰まらない・・・と思ったか!?
《゚Д゚》そんなイメージを押し付けるな!!!

と言う訳で2週間の休みもなんのそののキン肉マンの感想行ってみましょう!

第30話『悪魔と完璧の"因縁"!!』の巻
前回、三つ巴最終戦ファーストシリーズ最終戦 決着!
120723_0755~01
魔雲天VSストロング・ザ・武道は魔雲天の奮闘虚しく武道の勝利に

120723_0756~01 
魔雲天の敗北を嘆くテリー
ザ・マシンガンズの頭脳と知られるテリーですが実際は熱いんですよねぇ
120723_0756~03 
それに対して冷静にリベンジを誓うバッファローマン。

前回、描かれた悪魔超人たちの友情を考えれば彼も武道に対する怒りは容易に想像できます。 それでも魔雲天の想いを汲み取り
クールになるバッファローマンが格好良い!!

しかし、そんな悪魔超人たちを嘲笑う武道。
120723_0757~02 120723_0758~01
やはり武道と"あのお方"には相当な因縁がある様子。

また、武道はやはり"悪魔超人の真意"を読み取っていたんですねぇ
怒りは爆発させてもクールに徹する。まさに完璧超人!
今までのラスボスの中でもトップクラスのカリスマですねぇ


そして、キン肉マンとミートはテリーマンたちのトコロに向かいますが
その時ミートくんが久しぶりに活躍!
 120723_0758~02 
『ピーク何をしてるんですか来るんですよ!』

『キミは強くなりたいんでしょ!
        それには勇気が必要です!』

新シリーズが始まって今までコレといった活躍のなかったミート君ですがココに来て素晴らしい名言を!


更に武道のトコロにも異変が!
120723_0759~02 120723_0800~01
魔雲天の逆襲!?
120723_0800~02 120723_0800~03
『あ・・・あとは頼んだぜ・・・
  オ・・・オレの死を 
    む・・・無駄にするな・・・よ!』
魔雲天(;゚Д゚)!
まさかココでこんな活躍をしてくれるとは
キミを弱小超人といった自分が恥ずかしいorz
120723_0800~04 
そんな魔雲天を称えるバッファローマン。

本当にこのシリーズは悪魔超人が格好良いなぁー

そして、みんなの元に合流したキン肉マン。
120723_0801~01 120723_0801~03
戯れ合って嬉しそうなキン肉マンが(≧∇≦)b
悪魔超人軍に戻ったバッファローマンにも素直に再会を喜んでます♪
120723_0801~04 
またピークとスプリングの間も取り持ちます。
やはりキン肉マンと言うバカ超人には
  多くの人を自然と味方につけるカリスマがありますねぇ



そして、ココで鳴り響く靴音!
7人の悪魔超人シリーズを知る
 読者の脳裏に自然と過るテキサスブロンコ!

120723_0802~03 
ですがココで問題なのは崖に落ちたのがストロングザ・武道なこと
ココで武道が出てくると色々と台無しですが!?
120723_0802~01 
勝利の凱旋!おかえりB・H!!!

単純な焼き回し出なく知っていればニヤリと出来る。
しかし、知らなくても格好良い!
理想的なリ・イマジネーション!
本当にゆでたまご先生にナニが起きた(;゚Д゚)!

120723_0802~02 
それにしても、B・Hは本当に優遇されてますなぁ本当に格好良い!

で3軍が揃ったトコロでキン肉マンはもう一度協定を考え直して欲しいと提案
120723_0803~01 
『完璧超人もこうしてひとりずつ
 わかり合っていけばよいではないか』


キン肉マン・・・
 本当に良い王様になられたなぁ(´;ω;`)

しかし、キン肉マンの思いとは裏腹に上空より飛来する影!
120723_0803~02
ターボメン!クラッシュマン!そして・・・コイツは一体!?
完璧・無量大数軍の第2陣!
 死闘は新たなステージに突入か!?

と試合こそなかったものの今週も内容盛りだくさんだったキン肉マン。
次回はいよいよ残りの正義超人も登場か!?
そして、明らかにキン肉族な無量大数軍の筆頭な男の正体は!?
コイツが武道の中身!?それとも武道は終盤に復活!?
そして、どことなく見えるスーパーフェニックスの面影
・・・流石にソレはないよねぇ(-_-;)?ともかく次週も期待!では今日はココまで 

テーマ : キン肉マン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:CB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1006位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
197位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
