

妖精プリキュアがすごい可愛い!私の中でナニかが目覚めた!? スマイルプリキュア24話感想。

ども!27時間テレビの縄跳び 目標には届かなかったけど40回行ったら十分じゃね?
みなさん凄い頑張った!と思うCBです。

ではスマイルプリキュアの感想行ってみましょう。
puri (12)
24話『プリキュアが妖精になっちゃった、みゆ〜?』
メルヘンランドを観て回るのに妖精に変身したスマプリ一同
puri (7) puri (8)
puri (3) puri (11)
ホップの万能ぶりは異常(;゚Д゚)!
今回戦闘では出番無かったけど調査とかも出来るし・・・非変身の妖精キャラでは歴代No.1なんじゃあ(汗)

そして妖精になったスマプリの5人ですが
puri (15) puri (16)
puri (19) puri (29)

みんなすごく可愛い!
可愛すぎて私の中で"ナニ”かが・・・目覚めた(爆)

puri (27)
いやもう"やねん"なんて言う語尾を押し付けられててんてこ舞いな あかねちゃんや(苦笑)

sp (14)
妖精になってますますあざとい可愛い やよいちゃん

puri (31)
お菓子の家に真っ先にかじりつく なおちゃん

puri (37)
妖精になっても お上品な レイカちゃん

puri (44)
そして、妖精と心を通わせる みゆきちゃんと凄い(≧∇≦)b

puri (43)
でも、このココロ暖まるシーンでエロスを感じた時は
自分が手遅れだと実感したorz

そして、生きていたジョーカーと3幹部
puri (45) puri (47)
と言うかジョーカーの方は全く無傷!?Σ(゚д゚lll)
puri (50)
新たに"でかっぱな"を用意したり、ロイヤルジュエルのことを知ってたり
3幹部を復活させたりと
コイツはやっぱりピエーロの分身なんじゃないか?


復活したウルフルンの強襲で戦闘パートに
puri (52) puri (56) 
puri (55) puri (57)
スーパーアカンベェに苦戦するプリキュア!
そして、巻き添えを喰らうウルフルン


しかし、諦めないプリキュアの思いが新たな力を!
puri (58) puri (59)
puri (60) puri (61)
再びプリンセスフォームに!!そして、アカンベェを撃破!!!

puri (62) puri (64)
ロイヤルクイーン様へ頑張ることを誓って〆

puri (73)
クイーン様の笑顔がニクい演出です。


さぁなんか新たな扉がぶち破られた(笑)なスマプリ24話でしたwww
そして、次回はあかね×なお回・・・コレは萌えるぜ!
しかし、水着はなし!来週は休み
(´;ω;`)
ともかくスマプリを応援していきますよ!では今日はココまで

テーマ : スマイルプリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:CB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
908位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
185位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
