

あの日の約束が未来を切り開く! 仮面ライダーフォーゼ44話感想。

今回でフォーゼ真夏の恐怖シリーズも終了。
dat1341097168551_20120708105111_20120715133029s_20120722174115.jpg
と言う事で44話『星・運・儀・式』の感想
前回はトラウマ級のホラー回だったフォーゼ!
c (7) c (8)
今回も(|| ゚Д゚)トラウマーなホラーシーン満載!
c (3) c (4)
しかし、ソレに負けないくらい
  エロいジェミニ・・・敵ながら最高!


まぁ結局、外道だったのでやられてしまいましたが
c (9) c (10)
賢吾の活躍で事なきを得ましたがユウキを源太郎に倒させようとしたり
c (11) c (12)
それを見て爆笑とか・・・引くわぁ(汗)
特に直前のライダー部による『ニセモノ』コールとあわせてキツい(;´Д`)
フォーゼも接近戦様のスイッチフルアーマーだし
ユウキ生きてて良かった(┯_┯)

あと胸が痛いと言えば
c (13) c (14)
c (24) c (20)
弦ちゃんがガキの頃からフラグ1級建築士で辛いΣ(゚д゚lll)
最早、ギャルゲーの主人公並みだわwww

あと気になるキーワードも
c (16) c (18)
理事長の口から語られた『プレゼンター』の存在。
賢吾曰く全てのスイッチャーは皆、その声を聞いてるのでは?とのお話でしたが・・・果たしてその実態は?
もしかするとラスボスは
  理事長ではなくプレゼンターかもしれませんな(;゚Д゚)!


あと何実に爺ちゃんが再登場。
c (15)
美味しいところを持って行きましたなwww


c (21) c (22)
ともかく弦太郎との『約束』のチカラでユウキは危機を脱し
c (28) c (23)
ジェミニから主導権を奪還!エロいユウキを見れなくなるのは残念ですが
―ココロの闇に負けないためにダチがいる!!!―
とのフォーゼらしい絆を見せてくれたのでよし!
c (29)
照井よろしく普通に回復した流星(笑)の起点でジェミニに挑む!
c (26) c (27)
コズミックステイツ&メテオストームスイッチ!
そんな合わせ技がココで来るのか!?


c (30)
と言う訳でジェミニ撃破!最後の最後までホラーな敵だった((((;゚Д゚))))

あとライダー部にチケットを配るユウキに吹いたwww
c (31)
コレはユウキにとってはみんな大事ってことかな?あと
c (33) c (34)
友子×流星はもはや公式か・・・完全に主導権は友子だが(-_-;)

しかし、賢吾は笑いドコロでなく・・・
c (35)
サジタリアスを退けた謎のチカラ。
謎の頭痛に江本教授の言葉といい・・・賢吾にはやはり秘密がある?


コアスイッチの件も含めて短い話数で
          ちゃんと回収できるのだろうか(汗)


あと今週の校長。
c (5)
順調に理事長への不満を募らせていき・・・
c (36) 
次週まさかの離反ホロスコープス!?
c (40) c (37)
c (38) c (39)
私は我が身を守るためだったら何だってする。
と実に校長らしいヘタレ台詞も飛び出しましたが・・・
正直死亡フラグにしか見えない(;´Д`)

ともかく次週も期待・・・と思ったらオリンピックで休み(;´Д`)
更に8月は甲子園タイムもあるのが余計に辛いorz

それではスマイルプリキュアの感想に続きます。

テーマ : 仮面ライダーフォーゼ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CB

Author:CB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
739位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
159位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
