

美しいバラには刺がある?エロ過ぎる新幹部登場!? 特命戦隊ゴーバスターズ22話感想 

深夜の27時間テレビが面白すぎた件!
ビッグ3の揃いぶみは超感動しました(´;ω;`)


まぁ普通のコーナーはピンキリですが(-_-;)

では今日の本題、SHTの感想を 特命戦隊ゴーバスターズから
1 (27)
第22話『美しきアバター エスケイプ』
エロい女幹部キタ━(゚∀゚)━!
1 (2)
やはり先輩にエロい女幹部は・・・(≧∇≦)b

1 (3) 1 (4)
特にこのオパーイ・・・(;´Д`)スバラスィ

それでは本編の感想。
1_20120722105723.jpg 1 (1)
エンターの前に現れた新たなアバター エスケイプ
エロい、戦闘狂となかなかキャラが凝ってます。
またメサイアを『パパ』と慕っていますな忠誠心はエンター以上?

そのエスケイプより『あなたではパパは満足出来ない』と言われたエンター。
1 (16)
快楽を教えるのは早すぎましか・・・』との台詞を残して去って行きましたが
カレが今後どう動くのか?味方化は絶対にありえないでしょうが 
今日のエンターさんから漂うラスボス臭が半端ない ((((;゚Д゚))))

あと今回はヒロムとヨーコのコスプレがありましたね
1 (8) 1 (9)
妙に凝り性・・・と言うか二人とも似合ってますねぇ
特にヨーコちゃんはツインテールの方が可愛くないか(・∀・)

そして、久々の鶏フリーズwww
1 (11) 1 (10)
思いもよらぬトコロでフリーズするのは考えものだよね(゚д゚lll)

でも今回のヒロムはカッコよかった!
1 (12) 1 (13)
エスケイプの狙いを察知したり、一般人を守るためにカッコ悪いお芝居をしたり

1 (15) 1 (14)
少年に真のカッコよさを説いたりと実にヒーロー!!!

あと今回のメタロイドって地味にチートでした
1 (5) 1 (6)
鍵をさして武器etcを封印できる・・・オツムがあったら強敵だったな(汗)

そして、お約束な反応の陣さん
1 (17)
その手つきやめぃ(;゚Д゚)!

5人一斉変身も熱かった!
1+(18)_convert_20120722110440.jpg
でも、名乗りはあっさりだったのがねぇ・・・リアル志向な弊害かな(´・ω・)

1 (22) 1 (21)
あとエスケイプの生身アクションもよかった!ガンカタは(≧∇≦)b

1 (20) 1 (19)
今回は完全に遊びでしたが・・・コレからヒロムのライバルになるのか?

メカ戦も楽しめました!
1 (23) 1+(24)_convert_20120722110623.jpg
まさかグレートゴーバスターが大圧殺かますとか (≧▽≦)

ともかく新幹部登場で更に盛り上がってきましたな
1 (26) 1 (25)
来週はヨーコちゃん(と陣さん)の生身アクションが多そうなので期待!

ではフォーゼの感想に続く


テーマ : 特命戦隊ゴーバスターズ
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

特命戦隊ゴーバスターズ Mission22「美しきアバター エスケイプ」

特命戦隊ゴーバスターズの第22話を見ました。 Mission22 美しきアバター エスケイプ あるホテルにエネトロンを頂くというメールが届き、ヒロムとヨーコはホテルで開催中のイベ

◎特命戦隊ゴーバスターズMission22「美しきア...

→美人すぎるエスケープ姉さん登場。エス:強いのねいいものだわ。エン:新しくアバターを作ったわけですね。エス:私はエスケープ。すっごくいいものよ。※すっごくいいんだ。・水...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CB

Author:CB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
961位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
201位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
