

帯のチカラで妖を討て!つぐもも8巻感想

どもハローワークに久々に行ってきたCBです。
数件ほどイイ感じの仕事を紹介してもらったので応募書類を送りました。

で今日の本題は 公式も更新された つぐもも
120720_1708~01
購入していた8巻も合わせて今月分の感想を行ってみたいと思います。
それではまずは8巻の感想から行きましょう!
 
おっぱい星人しろうがきっかけで巻き起こった珍騒動もクライマックス!
しろう本人は完全に蚊帳の外ですがね(苦笑)

女同士の許されぬ恋!?
親友のみつりちゃん(♀)への想いからつくもつきとなり暴走した真中ちゃん(♀)
120720_1821~01
彼女を止めるためにみつりちゃんのとった行動はなんと!
120720_1708~02
百合キスキタ━(゚∀゚)━!

ともかく彼女の決死の行動でまなかちゃんは正気を取り戻し
あまそぎを処分しようとしますが・・・
120720_1709~01 120720_1710~01
ココで黒幕が介入!? 
コレにより真中ちゃんは・・・暴走(;´Д`)
互いを想い合う二人の少女の姿にかずや&桐葉さんも覚悟完了!
120720_1710~02 120720_1938~01
かみがかり発動!
見応え充分!超高速のバトルで彼女を迎え撃ち・・・コレを撃退。

結果として真中ちゃんはすそ返しにあい足は不自由になりましたが二人の少女の友情は守られました。
120720_1946~02 120720_1946~01
しかも、みつりちゃんが成長(;゚Д゚)!
あまそぎが止めていたのは陸上のタイムだけではなかった・・・
120720_1712~01
でも、惜しいような~オパーイが成長してよかったような・・・複雑だwww

あと黒幕たちも動き出しますがソレは今月号の感想で触れましょう。


そしてかなりきわどいエロ描写もはさみつつ物語は進みます(笑)
120720_1715~01
くくりちゃんが かずやたちあまそぎ相談部(仮)の顧問になったり

120720_1716~01 120720_1716~02
黒幕によってかずやの担任の先生もつくもつきにあい

120720_1716~03 120720_1717~01
夢枕のつぐもも獏楽ちゃん(可愛い)のチカラを借りて夢世界に!
かずやは相変わらず羨ましゅいなぁ(´・ω・)
120720_1715~02 120720_1715~03
ウチでも感想を書き出したはんてん世界の話になります。
ちなみに作者は男になった桐葉さんが気に入ったらしいんですが・・・個人的にはキリオくんには萌えないのでやめてほしいなぁ(苦笑)
逆を言えばかずやは男のままでも全然イケますよ!?

120720_1717~02
そして、はんてん世界で自分たちの影とバトルとなって9巻に

で書き下ろしは かずやの日記調で進む桐葉さんとの日常
120720_1720~01
とりあえず今の関係を保ちたいから行動に移さない・・・って
既に十分イケない関係だからな!Σ(゚д゚lll)
戦闘中はすごい男らしいのに・・・普段はヘタレだなぁ(笑)

と言う事で8巻は大体こんな感じ、バトルが何時も通りの迫力!
そしてエロスが半端ない!!!
と毎週チェックしてても購入して損なしの内容でした。
それでは今月分の感想に続きます。

テーマ : つぐもも
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CB

Author:CB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
869位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
186位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
