

ただいまフロニャルド!お帰り勇者シンク! DOGDAYSⅡ

今日は久しぶりにスーツ着た。やっぱ徐々に動かないと!
あとマクロスFのスロットも少し触ってみた、戦果は・・・聞かんといて(-_-;)

・・・えぇ~気を取り直して(苦笑)

懐かしいみんなに会えるんなら見ねばなるまい?
1_20120716214749.jpg
てなコトで犬日々2期の感想も今更ながら挙げてきますよ!
0.jpg
第一話『勇者参上!』
諸君!私は犬日々が好きだ!
姫様が好きだ!閣下が好きだ!
エクレアが好きだ!リコが好きだ!ユキカゼが好きだ!
ダルキアン興が好きだ!ジェノワーズが好きだ!

可愛くて愛らしい彼女たちが大好きだ!!!
 ・・・と言う訳で(苦笑)
1期が始まった時、今からなのはを追い掛けるのシンドいから試しに見てみよう。
と思って見始めたらナンか予想以上にツボだった犬日々
しかし、短い尺には収まりきれぬ程に魅力的なキャラクターたち・・・正直もっと話数が欲しい!
もっと戦してるところとか・・・イチャコラしてるところが欲しかった!

そうして2期が始まって1話見た感想。
オレが見たかったのはこれなのよ!

約束通りにシンクを召喚したミルフィオーレ姫!
3_20120716214748.jpg 
シンクとの再会・・・嬉しくて尻尾を振る姫様!
耳をピコピコする姫様!実に犬日々!まさにオレ得!


ソレと今回はベッキーと七海も召喚されました。
4_20120716214748.jpg 25_20120716215140.jpg
彼女たちがどう物語に絡むのかも期待したいですねぇ♪
特にベッキーが嫉妬したりしたら俺得!七海とシンクのバトルにも期待。

さぁシンクの帰りを待っていたのは姫様だけではありません!
5_20120716214819.jpg
懐かしの面々がココに!

6_20120716214818.jpg
無邪気なリコはすぐに抱きつき!

7_20120716214818.jpg 8_20120716214817.jpg
釣られてユッキーもハグ!ナニこの極上の乳は!?Σ(゚д゚lll)
9_20120716214817.jpg
そしてエクレはツ・ン・デ・レ!ツ・ン・デ・レ!

で勇者おかえりなさいの記念戦の会場に向かうトコロでCM
10_20120716214848.jpg
アイキャッチはコレ!
ユッキーどしたん!?
Σ(゚д゚lll)


さて会場にも懐かしいメンツが揃っております。
11_20120716214847.jpg 
ダルキアン卿!結婚して━(゚∀゚)━くれ!

そして、シンクに立ちはだかるライバルといえば・・・
13_20120716214846.jpg
ガウル殿下とジェノワーズの登場!


14_20120716214920.jpg
やはり殿下は強い!雑兵の皆さんをバンバン蹴散らしていきます。

しかし、ソコで本作の主役登場!
15_20120716214920.jpg 16_20120716214919.jpg
特級調教師勇者シンク フロニャルドに帰還!!!
17_20120716214919.jpg 
ジェノワーズの3人の得物を一瞬で破壊!?
地球にいる間もバッチリ鍛えてたみたいですなぁ(;゚Д゚)!

18_20120716214918.jpg
そして、お約束のサービスカット( ̄▽ ̄)

19_20120716214944.jpg 20_20120716214943.jpg
役者も出揃い盛り上がってキタ━(゚∀゚)━!

っとテンション上がって来たのは私らだけではない様で
24_20120716215133.jpg
七海ちゃんも興味津々!と言う事で・・・
21_20120716214943.jpg
勇者 七海見参!!!
彼女とシンクとの対決にもwkwk でも、ガウル殿下にも出番はあって欲しいなぁ(+o+)

で最後は新キャラで〆
22_20120716214942.jpg
リスっ娘とは・・・やはり犬日々侮れん( ̄ー ̄)


と言う訳で始まって“た”犬日々2期。期待に十分応えてくれた!
23_20120716214942.jpg
後はそう・・・変にシリアスパートに尺を取られないことを切に願う!
それでは2話感想に続く

テーマ : DOG DAYS
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CB

Author:CB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
869位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
186位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
