

コレは最終回か!?熱すぎる死闘! スマイルプリキュア23話感想

なんなんだこの劇場版クオリティは!?
・・・普通に劇場でも通じるレベルだよ、すごいよ今日のプリキュアwww
と言う訳でスマプリ23話の感想。
1_20120715193544.jpg
23話『ピエーロ復活!プリキュア絶体絶命!!』
2a.jpg
キャンディー救出のためにバッドエンド王国に乗り込んだスマイルプリキュア!
しかし、彼女たちの前に3幹部とジョーカーが立ちはだかる!


3_20120715193630.jpg
ハッピーにキャンディーを託し。
 ジョーカー達に戦いを挑むサニーたち


これぞ正に王道の東映まんが祭り的展開!
作画もメチャクチャ気合入ってるぜ!

4_20120715193629.jpg
ジョーカーたちはバッドエンド空間を発動!そして、今回最大級の驚き・・・
5_20120715193629.jpg
マジョリーナが若返った!?
しかも、巨乳で美人・・・だと
Σ(゚д゚lll)
そして、pixivでの絵師の皆様の筆の早さに驚愕!
確かに熱いけども・・・色々と( ̄▽ ̄)

6_20120715193719.jpg 7_20120715193718.jpg
8_20120715193718.jpg 9_20120715193717.jpg
―そして各々が死闘を繰り広げます。―


一方ハッピーの方は・・・溶岩に落ちそうになってました(-_-;)
15_20120715193806.jpg
しかし、コレをOPの超ジャンプで回避!
コレがまさか後の激アツ展開への布石だったとは・・・

12_20120715193807.jpg 13_20120715193807.jpg
10_20120715193717.jpg 14_20120715193806.jpg
一方サニー達はジョーカーたちに苦戦!
ジョーカーはともかく・・・3幹部もまさかココまでとは(汗)


あと強敵ジョーカーと戦うビューティーにはホップが助太刀 するんですが
11_20120715193808.jpg
コレが絶妙なアシストだから困る。
変身しない妖精では歴代No.1の活躍じゃないか?


18_20120715193853.jpg 17_20120715193854.jpg
だが圧倒的なチカラの前に傷つき倒れたサニーたち


一方ハッピーの前にも黄色いはなのアカンベーが襲来
16_20120715193854.jpg

力及ばずに倒れてしまうと・・・漂う絶望ムードが半端ない!

19_20120715193853.jpg
しかし、プリキュアは諦めない!
輝けぇ・・・スマイルプリキュア!!!!!


ココからの流れが本当に熱い!
20_20120715193852.jpg 21_20120715193952.jpg
サニーの岩投げ!
22_20120715193951.jpg
ピースの電撃!
23_20120715193951.jpg
マーチの壁走り!
24_20120715193950.jpg
ビューティーの氷の剣!とOPアクションでの逆転劇!

その後も
25_20120715193950.jpg 26_20120715194045.jpg
サニーとウルフルンの猛攻 
ピースがまさかの電撃残影拳!?

27_20120715194045.jpg 29_20120715194044.jpg
分身するマジョリーナに限界突破のマーチシュート連発!!!
28_20120715194044.jpg 30_20120715194043.jpg
マジョ姉さ━(;´Д`)━ん!
32_20120715194137.jpg 31a.jpg
ポップとの連携で勝利したビューティー!

と名場面のラッシュ!
33.jpg 34.jpg
キャンディーもデコル取り戻しすべては一件落着・・・と思ったその時

35.jpg
ゴリサキさん皇帝ピエーロが復活!?Σ(゚д゚lll)

38.jpg 37.jpg
星すら砕くバッドエナジー砲にスマプリ・・・敗北。

39.jpg 40.jpg
しかし、彼女たちの不屈の心が奇跡を起こす!!!

41.jpg
スマイルプリキュア プリンセスフォーム!!!!!

42.jpg 46.jpg
必殺のプリキュア・レインボー・バーストでピエーロを粉砕!!!!!

43.jpg
そして、この笑顔・・・と次回予告がなければ普通に最終回と疑うレベルの神回!
更新のために2回見たが・・・全然苦にならなかった!


本当にイイモノ見たなぁ・・・そして来週とのギャップがすごいwww
44.jpg 47.jpg
妖精になったみんなは可愛いけど落差がスゲェ(汗)


とまぁこんなトコロ。
正直マジョ姉さんみんなの熱さでご飯数杯はイケルレベルの2クール最終回でしたね~とありあえずスタッフの皆様に感謝!
あと個人的に心配なのは・・・今後マジョ姉さんの出番があるかどうか(-_-;)
まぁ・・・その辺はスタッフを信じますよ!
ってなコトで今日はココまで・・・月曜と火曜のネタはどうしようかなぁ(爆)

テーマ : スマイルプリキュア!
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スマイルプリキュア! 第23話「ピエーロ復活!プリキュア絶体絶命!!」

スマイルプリキュア!の第23話を見ました。 第23話 ピエーロ復活!プリキュア絶体絶命!! 自分達でそれぞれ答えを導き出したみゆき達はキャンディを助けるためにバッドエンド王

スマイルプリキュア! 第23話「ピエーロ復活!プリキュア絶体絶命!!」

前半のクライマックス! スタッフも総動員で、ほとんど劇場版並の製作体制( ̄▽ ̄) キャンディを助けに向かったみゆきたち。 その前に立ちふさがるウルフルンたち! ハッ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:CB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
908位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
185位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
