スポンサーサイト


ネギま!キャラについて喋る(14)近衛 木乃香

どもCBです。今日は忙しいので簡潔に本題。


ff7f6e4b12b8d26e0f81b5ed49eb908c.jpg

出席番号13:近衛 木乃香
貴重な癒し系?でも偶に物騒(笑)
とにもかくにも刹那の嫁?百合の苦手な私もこのせつなら大丈夫だったりします。

20051217220225.jpg

彼女に関して言えば修学旅行の囚われの姫様ポジション以降はネギのヒロインと言うより刹ちゃんのヒロインって感じがしますな。
白き翼の貴重な回復係、亜子とかぶるか・・・と危惧されたのも向こうがステUP系になったので一安心
結局、ネギと明日菜の二人の傍には何時も彼女がいた訳でだからこその『同時婚』説が出たと思う。
でも、それなら全員に責任取れよネギ君・・・と私は言いたい。
まぁ~同時婚説一番の原因は学園長だと思う。
最終決戦時に『木乃香の婿に・・・』じゃねーよ(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CB

Author:CB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
880位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
185位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
