

予想を上回るギャグ回。特命戦隊ゴーバスターズ21話感想

絵師のヒトたちは仕事が早いなぁ(ピクシブの若いマジョリーナを見ながら)・・・コレは負けてらんねぇ!ってことで
今日の特命戦隊ゴーバスターズの感想。
2012-02-29_231205.jpg
21話『さらばブルーバスター』
冒頭からリュウさんの熱暴走で始まるとかwww
ep657595.jpg ep657596_20120715125044.jpg
ヨーコちゃんの薄着も素晴らしい!
しかし、ミホさんの曇ったメガネ!
ココにスタッフのメガネ愛が感じられる!!!


で今回のエンターとメタロイド。
ep657614.jpg ep657617.jpg
ビリー・ザ・ブートキャンプ・・・大昔のネタに感じるわ(爆)

でゴリサキが陣さんのうそを信じてしまい、リュウさんを戦わせないように奔走するヒロムたちが面白かった。
dat1342305672261.jpg dat1342305679292.jpg
でもお爺ちゃん&昇天はやりすぎだと思う(゜д゜)

んでJは今回もネタを提供したねぇ
ep657647.jpg dat1342306097763.jpg
(ゴリサキ)バナナと言われて本物のバナナに伝言したり
司令からは全然信用されてなかったり( ^ω^)www


そして、戦闘パート・・・リュウさんのテンションが最初からクライマックス!
dat1342306180553.jpg dat1342306311354.jpg
そして、漂う空回り感!!!!
 ・・・熱いシーンと素直に受け取れない。正にピエロwww
ep657656.jpg
でもまさかリュウさんが合体しないでメガゾード倒すとは思わなかった そのままGT-02で陣を攻撃してたし(爆)


で来週は新幹部エスケープ登場。
ep657660.jpg dat1342306683459.jpg
エロい女幹部キタ━(゚∀゚)━!やっぱり戦隊にはエロい女幹部!ってことで来週に期待。

テーマ : 特命戦隊ゴーバスターズ
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

特命戦隊ゴーバスターズ Mission21「さらばブルーバスター」

特命戦隊ゴーバスターズの第21話を見ました。 Mission21 さらばブルーバスター 「何これ、暑っ!」 「すいません、司令室の空調が故障しちゃって。あと30分くらいで直るらしいん...

◎特命戦隊ゴーバスターズMission21「さらばブ...

凸基地→クーラーが壊れる。※ヨーコさんの腋汗エロイ。シャツが灰色だからさらにエロい。※チダさんがある意味一番熱そう。→リュウジが熱暴走でガラ悪くなって倒れるЛ公園ジン:...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CB

Author:CB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
843位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
176位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
