

迫る凶刃?もしやアイツが復活か!? ジャンプNo.33感想後半

ではジャンプNo.33感想後半恋染紅葉~クロガネまで
恋染紅葉
120714_2051~01
葛城翔!オトコを見せる!? 
負けないガッツに紗奈ちゃんたちの為に土下座する潔さ・・・まぁ主人公としては及第点かな?
 ただヘタレなだけじゃムカつくだけだから今後も頑張ってくれ!

しかし、マネージャーさんからは
120714_2051~02 
恋人役関係の解消を通告される
Σ(゚д゚lll)

でも佐奈ちゃんは・・・翔以外は考えられない!!!
120714_2051~03 
コレはもう完全に恋なんじゃあ?
最初があくまで『恋人役』だから本当の関係になるのは段階踏まないといけないでしょうが・・・コレは完全に脈アリか?
そして、全てがまとまりそうになった時
120714_2052~01 
ナナちゃんからの爆弾発言(;゚Д゚)!

まぁすんなり行くと連載が終わっちゃうし・・・しょうがないか?でも荒れそうwww


銀魂
相変わらず銀さんがかっこいい(・∀・)
120714_2052~02

でも、今回は近藤さん九兵衛にも見せ場が!
120714_2052~03 
かっこいいなぁ天堂無心ビームサーベ流

と言うか今回の近藤さんはすごいカッコイイぞ
120714_2053~01 
コレでにモテないのはおかしい!!!!

そして、参戦する新八もかっこいい。
120714_2053~02 
悲しい戦いになりそう(;´Д`)



べるぜバブ
120714_2053~03 
立ったまま寝るならまだしもションベンとなΣ(゚д゚lll)
120714_2054~01 
しかも、可愛いロリでした!?コレは熱くなるな色々と(爆)

でなんだかんだで男鹿が撃退。
120714_2054~02 
このラストはやっぱりラクガキオチじゃねぇの(苦笑)


戦星のバルジ
あぁ・・・やっぱり侵略者=アストロの恩人なのか
120714_2054~03 
異星人ブラック。
二本の角や暗黒の力=ブラックといろいろと符合しますねぇ・・・ココまでがミスリードでブラックの弟とかも有り得ますが

で本編ではティコがピンチに
120714_2055~01 
暗黒の力を脚に纏って岩盤を掘り砕いたのか!?

少なくともおじさんは助からんだろうなぁ(;´Д`)


家庭教師ヒットマンリボーン
120714_2055~02 
ツナの思いがリボーンを動かす!!!
ダメダメだった主人公の成長・・というのは熱いですねぇ

そして、一致団結するアルコバレーノ。
120714_2055~03 
さぁ最終決戦だ!


BLEACH
500回、しかし本編では阿鼻叫喚の・・・地獄。
120714_2056~01 
最早トラウマレベル((((;゚Д゚))))

そして、やはり星十字騎士団の幹部級はアルファベットをもらってる様子。
120714_2056~02 
でも逆を言うとアルファベット持ちでも卍解には敵わない。とも言える ・・・金属板さえ封じれば後は殲滅できるんでないかい?

そして、オビーは謎の斬撃により一蹴
120714_2056~03 
更に浦原にも凶刃が迫る!?
120714_2056~04
コレは破面の誰かなんだろうか?隊長クラスにの実力を持った破面・・・もしかしてグリムジョー!?いつの間にかフェードアウトしたアイツが帰って来たのか?
だとしたらベジータポジッションでオイシイ役どころになる・・・のかな?


パジャマな彼女
本編では王道のラブコメ&ちょいエロ展開。しかし、ラストで
120714_2058~01 
ホタル登場!今後はパジャマ分は彼女で補完・・・と言う事ですか?


クロガネ
クライマックス・・・これは終わるねぇ(;´Д`)


とまぁこんなところかな?
って言うか作業中に見てた今日の
スーパーニチアサタイム
特にスマプリが凄かったでござる!
これは久しぶりにスマプリも感想を挙げねば・・・と言う事で一端終了!

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CB

Author:CB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
847位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
179位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
