

期待高まる新展開?ジャンプNo.33感想前半

ではその他のジャンプ感想に行きたいと思います。
120714_2037~01
スケットダンス~暗殺教室まで

DRAGONBALL Zの映画化
120714_2312~01
以前からジャンプサイトにあったDとはどうやら来年3月にロードショーするこの映画のことだった模様。
今回は鳥山明先生も本格的に協力するらしい。
でも、最近はドラゴンボール=ヒットという訳ではないのでどうなるのか?とりあえず続報に期待。


スケット・ダンス
巻頭カラーで過去編。スケット団結成秘話と言う事でいよいよという感じがします。
120714_2311~01
本編はヒメコとボッスンが初々しくていい。
今はなんつーか普段は熟年夫婦みたいだから新婚さんみたいに見えるwww

あと あだ名の話とか
120714_2039~01120714_2039~02
あぁキャプテンってこの頃からキャプテンしてたんだなぁ(イミフ)
そして、ボッスンの扱いはこの頃から・・・普段は本当に威厳ねぇ( ´▽`)

で学校の裏サイト撲滅の依頼を受けて
120714_2039~03
いよいよアイツとボッスン、ヒメコとの出会いが語られる。
120714_2039~04
スイッチ・オン
一度は絶望に沈んだスイッチにボッスンがどう手を差し伸べたのか?
そのエピソードが今語られると・・・コレっていよいよ最終回が近いことも表してるよねぇ
このエピソードの後にスイッチが本当に立ち直る話やボッスンの三角関係を片付けて・・・最終回になるのかなぁ(T_T)


NARUTO
普通に蘇った大蛇丸。
120714_2040~01
相変わらず気持ち悪いなぁ((((;゚Д゚))))
で復活すれば今回の戦争に参戦するかと思われた大蛇丸でしたが
120714_2040~02
今回の戦争に興味はないということ。
・・・まぁ今更大参戦されても困りますからね(苦笑)

でサスケは大蛇丸に全てを知る者への案内を求めます。
120714_2040~03 
全てを知り 自分で考え答えを出し
己の意志と目でなすべきことを見据えたい
やはりイタチとの再会がサスケに与えた影響は大きかったようですねぇ~
ナルトが一足先に大人になった様に
サスケも一歩ずつですが成長していると(未だに里は憎いようですが)
120714_2041~02 
ココに最凶の四人一組が出陣。
彼らが今後の戦争にどう関わるのか期待したいトコロ


トリコ
四天王十ツ星レストランで食事。
120714_2042~02 
コイツらマイペースだなぁ(-_-;)
決戦前なのに全く動じてない・・・さすがと言うべきでしょうか?
あと、このレストランのオーナーユダは実力的に四獣もへっちゃららしい。
人間界にはどんだけ化物がいるのか(゜д゜)
で小松の調理したシャボンフルーツを食べながら会長のメッセージを聞いてた一同だったんですが
120714_2043~01 
ゼブラが途中で切ってしまった(爆)
とりあえず四獣戦後のお楽しみかな?でテリーたち相棒のアニマルが到着
120714_2043~02 
更にゼブラも相棒が出来ていた模様。
120714_2043~03 
デカっΣ(゚д゚lll)
ダルマ仙人から借り受けたダルマホース(捕獲レベル不明)というらしいですが・・・ゼブラはスケールでかいなぁ(汗)
ともかく次週からいよいよ四獣との戦いが始まる模様。期待したいですねぇ


タカマガハラ
ようやくペンがノってきたのか?
読み切り版を彷彿とさせる迫力あるシーンが見えてきましたねぇ
120714_2044~02 120714_2044~03
後は来週の戦闘パートで如何に読者を引き込めるか?だと思うので頑張って欲しいトコロです
120714_2045~01 
ムセ返るような厨二病に期待!!!


黒子のバスケ
120714_2045~02 
黄瀬 勝利!!!
なんだかんだで圧勝か・・・で負けた灰崎は
120714_2045~03
最後まで潔いまでのクズさΣ(゚д゚lll)
120714_2046~01
まぁ青峰クンに一蹴されましたが(笑)
最後までかませたァ恐れ入ったwww


ニセコイ
120714_2046~03
まだまだ続く万里香のターン!今度は楽と一日デート!!!
と言う事でヒロイン達は変装して尾行することに・・・やはり王道ですねぇ
120714_2047~02
120714_2047~03120714_2047~04
小咲とつぐみ可愛い(;´Д`)ハァハァ

でも万里香にはお見通しだったらしく撒かれてしまいましたwww
そして、公園にて楽は思いをぶつけます。
―君は本当に約束の女の子なのか?―
120714_2048~01
それに対してこう答えた万里香・・・やはり彼女は約束のことを知っているようですねぇ ただ、今回の楽への受け答え。
特に『髪の長い女の子はキライ』というのを考えると万里香は候補から外れる模様
しかし、楽は質問にどう答えるのか?次回が気になるなぁ(千刺の乱入で有耶無耶になりそうですが)


暗殺教室
今回は政府の烏間さんの視点がメインになります。
120714_2049~01
烏間さんも授業に参加するのか・・・ナンだろう?
急に烏間さんから吾代(ネウロ)さんと同じ匂いが
常識人ポジで苦労しそうだもんなぁ(笑) 

でも、烏間さんと言う第3者視点で改めてこの学校の特異な点
120714_2050~05
そして渚キュンの可愛さE組の生徒の皆が活き活きと暗殺に取り組んでいるのを再確認できましたねぇ

しかし、波乱の展開が!
120714_2050~06 
政府から派遣された殺せんせーへの刺客登場!?
今後はこういった問題児とのバトルがメインになるのかな?
ともかく次回どのような暗殺が繰り広げられるのか・・・期待したい


では後半に続きます。
お昼までには挙げるよ・・・申し訳ありませんが眠いので☆GOODNIGHT☆(;д;)


テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CB

Author:CB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
736位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
161位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
