

外道シーザー大勝利!?そして・・・あいつが再び登場? ONEPIECE674話

お次はONEPIECE 674話の感想。
新しい扉絵連載が・・・
120714_2019~01 
魚人島。奥に見えるのはカリブーか?ビックマムに連行されたんじゃないのか?
時系列がはっきりしないんで何とも言えませんが(カリブーが誘拐していた時というのもあり得る)・・・コイツが主役なのかな?

で本編ですが前回シーザーと遭遇したナミたちに動きが
120714_2019~02 
シーザーに怒りを表すナミ!
しかし、ドラッグ漬けにされた子供たちはシーザーを頼り・・・
120714_2019~03
ナミ達にも攻撃を!?Σ(゚д゚lll)
しかし、それでもナミは子供たちを傷つけまいとします。
 120714_2020~01
 ナミ・・・キミってヤツは(´;ω;`)

しかし、シーザーの能力はナミ達を圧倒!!!
120714_2020~02 120714_2020~03
やはりシーザーは周囲の大気も操れるのか・・・ウソップ渾身の攻撃も無効。
更にルフィ達を倒した窒息攻撃でウソップもナミもダウン。

絶体絶命の2人。しかしソコにまさかの援軍が!
120714_2021~01 
茶ひげまさかの復活!?
シーザーに怒りの逆襲!!!

ココで茶ひげが現れるとは・・・完全に予想外です(・∀・)
そして、茶ひげは自分の部下を開放するようシーザーに言います。しかし・・・
120714_2021~02 
茶ひげの思いを嘲笑うシーザー。
この外道 本当にムカつく(`Δ´)!


しかし、茶ひげがシーザーに適う筈もなく。ナミ達と共に
120714_2021~03 
完全に敗北。まぁ多分生きて・・・いると思いますが多分重症でしょうねぇ

子供たちを奪い返したシーザーは『実験』の開始を宣言。
120714_2022~01 
コレからスマイリーで行う実験を中継するようです。

でソレを見つめる面々
120714_2022~04 120714_2023~01 120714_2023~02 
真ん中の面々はビッグマムタマゴ男爵とペコムズ下にいるのはホーキンスかな?右の男はキャプテンキッドで間違いないでしょうが・・・左の一人は一体ダレ?雰囲気はクロッカスさんを思い出しましたが(._.)


ともかくルフィ達は動けないようですし、ゾロとチョッパーに期待するしかない?
後はナミの復活に期待したいんですが・・・どうだろう?次回への期待は高まりますが来週は休載(;´Д`)


でも、パンクハザード編も佳境。ローの言う引きずり降ろす四皇もそろそろ発表されるのかな? ともかく早く再来週になってくれ!!!

テーマ : ONE PIECE
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CB

Author:CB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
241位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
