

主人公暁に死す!?漆黒宴最終章!!! めだかボックス154箱

ぬかった!今日はジャンプの発売日だった(;゚Д゚)!

う~ん感想は何時も通り火曜日に・・・と思ったけどやっぱ面白いと思ったら気づいたら全部読んでいた!
と言う事で感想あげちゃうよ?ネタバレ注意でよろしく!!!

では めだかボックス154箱の感想です。
前回、めだかちゃんに愛の告白を果たした善吉!
120714_2032~01
それに対するめだかちゃんの答えは?
120714_2014~01
即答!快諾♪お二人さん幸せにね(*´∀`*)と思ったら・・・
120714_2014~02
ぜっ善吉ぃぃいいいいいΣ(゚д゚lll)
ネットでは確かに死亡フラグが建ったと言われてたがあんまりだァ(;´Д`)

ココで最悪なのが善吉のデビルスタイルだよなぁ・・・主人公補正が働かない。
すぐに治療をしなければ善吉は助からない(汗)

120714_2015~01
致命傷を負ってもめだかちゃんを責めず。
半袖を気遣う善吉
・・・お前ってやつは(T_T)

更に善吉は封印され敵の手に・・・
120714_2015~02
人吉善吉最大の危機!!!


このピンチに今まで傍観者を決め込んでた全能者が動く!!!
120714_2015~04
完全院さん本格参戦!!!
善吉は安心院さんにもフラグを建てていた
!?

すごいやっちゃ・・・善吉こそ本当にチートじゃないか(-_-;)

さて めだかの方はと言うと
120714_2016~01
涙を飲んで・・・漆黒宴に挑む。
絶対に守りたいものを取り戻すために!


ココで婚約者側から提案が

1.善吉を除く4人の人質から差額の2人を解放する。
2.決勝戦はここで行う(月面基地には別の役割がある?)
3.残った3人を相手取ってのゲームで勝負する。

コレをめだかちゃんは了承!
120714_2138~01 
もめだかちゃんはルールのあるゲームでは無敵ではありません。
更にコレは実質3対1の不利な戦い。 それでも譲れない戦いがある!!!
120714_2016~02
最後のゲーム・・・切り刻む言葉遊び『消失しりとり』
今ここに漆黒宴の最終章の幕が上がる!?


善吉ぃ(;´Д`)
安心院さんが乗り気になったので大丈夫だと思いますが・・・哀れだなぁ(泣)
そして、決勝戦が始まったわけですがどうなるのか?解放される2人と言うのも非常に気になります。
次回に期待・・・しかし掲載順やばいなぁ(汗)

テーマ : めだかボックス
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CB

Author:CB
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
717位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
157位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
